忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3P ティザーサイト 24日オープンですね。
この記事にあるベルベットルームの男性キャラが
女性主人公を選んだ場合で、エリザベス調に喋ってくれんのか!?


裏切りは僕の名前を知っている アニメ化公式サイト

うぅ~ん 4名しかまだ出てない・・・ 

 

アニコボのラジメーション「風の中のマリア」に石田さんが
出演されてたんですね・・・・
知らんかったぞー!
コニタンが19日と26日にゲストで出るよって聞いてても
ニッポン放送聴けないしー、でも写真がUPされてるよってので
見にいったら「風の中のマリア」の内容がありました。
8月6日から放送されてたみたいですが、何の役なんでしょうね?
ナルトラジオも聴けないし、地元のAM局すらも入らない・・・・



椹野道流さんの「焔炎奇談」(エンの漢字は本の表記と違います)
作者インタビューの中で、敏生についての部分で
「小悪魔的なことを言いだしそうなのは、中の人の影響でしょうか。」

ププププッ!椹野道流さんも石田さんの事を「小悪魔」って
思ってらっしゃるんですね。
まったくもう、どこまで子悪魔を発揮してたんだかw
さぎり様、教えてくださってありがとうございます。
こういった石田小悪魔さんの感想を間接的に聞くのが大好きですvv

この奇談新刊は出てるなと思いつつもまだ買ってない・・・・
前の話はどこで終わってたんだっけ?
そろそろ収束に向ってほしいな・・・・
ガツンと天本パパが動かにゃ終わらんよ。
椹野道流さん作品は、他のシリーズの人物が出てきて
リンクしている事が多いのでやおいかんです。
辰巳のオレ様と下僕話のほうも続いてるけど、もう追いつけない・・・・

 

クリギムは酸っぱいものが好きなはずはないだろうとは
思ってましたが、やはりね(笑)
子供って酢の物が嫌いな子が多いから、お子様味覚だと
好んで食べるものじゃないんだろうな。
ガリガリくんの当たりを保管している石田さん可愛いw
パソコンは便利だけども厄介でもあるし、新しいものへ
変更されていくと慣れるのが面倒だというのに同意同意!
新しいバージョンが使い易いとは限らないのに
強制的にやられるから、使えるソフトも使えなくなるし
ハードもソフトも、もっと簡単にならんもんですかね。

 


明日からアニフェスとガンダムEXPOを観に東京に行ってきます。
ガンダムEXPOの前売り券は予定数に達して終了してたんですね。
アニフェスはともかく、ガンダムの方は暑さに耐えられるか
どうかも含めて自分の体と体力に不安も抱えてはいるのだけど
ゆっくり無理せず眺めてきまーす。

東京の暑さは気温が高いはずの九州人にも辛い次元が違う暑さで
なんなんだろーなー ねっとりとした暑さって。
帰宅は23日の最終便なので、詳しくは来週に報告しますね。
まぁ、殆ど記憶は飛んでると思いますが(笑)

スニーカー履いて行かないから走れんぞ!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 楽しみですね♪
シッポさん、こんばんはー!

いよいよ明日明後日、イベントですね♪
私もガンダムEXPOも観に行きます…。
ステージ整理券がGET出来るか戦々恐々ですが。(^^;;
アニフェスの方で、ちょこっとでもお会い出来ると良いのですが…。

P3のPSP版には、ビックリでしたー。
まさか新展開がまだあるとは思ってもみなかったので。
PSP本体持ってないですが、11月までに購入して
がっつりプレイしたいと思っています☆
URL 2009/08/21 21:45 *edit
 澪 様
こんばんはー!!
そして、すっごくすっごくお疲れ様でした!!
つくづく当日が雨じゃなくてよかったですよね。
あんなに長時間並ぶのに雨だったりしたら病人でますよ。
そして澪さんの行動力とパワーに頭が下がります。
どこにそんなエネルギーが蓄えられてるんですか?
アニフェスは翌日にガンダムがなくても終了時間が不明だったので
宿泊予定にしてましたが、頭の登場であの時間だったから無駄な
宿泊になるところでした。
宇治抹茶味、めっちゃ美味しいです!

ゲームはねぇ・・・と思ってましたが、P3Pの公式を見ると
やはりP3はウズウズしてきます。
また100時間をPSPでプレイするのか悩み中です。
シッポ 2009/08/25 20:52 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま