忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ロッセリーニの息子 独裁者の恋」 11月26日

きたー!
捕獲者の時はサイモンはちょっとしか出てなくて
こんだけ~と不満だったからメイン嬉しいよー!
相手はもう鉄板のJJ。
小西くんは2枚組みCDが続く・・・・・ 嬉し、財布悲し


「FLESH&BLOOD4~6」連動オリジナル小冊子発送遅れの
お知らせも載っていて7月末→8月末に。



クリギム9回目~
つくづく石田さんと恭子ちゃんは良いコンビ。
いつも恭子ちゃんがうまーく石田さんを引き出してくれてる。
今回は邪馬台国で興奮して喉が詰まった感じになるなんて。うふっ。
前から感じてたけど、石田さんは興味があることを語りだすと
誰でもありがちだけど、言葉が前にのりすぎてアフアフなるのね。



「おしろい」話題では根本的に女性の恭子ちゃんと石田さんじゃ
認識しているものが違ったんでしょうね。
恭子ちゃんは、ルースパウダーやプレストパウダーのように
仕上げに使うもので、石田さんが思い浮かべたのは
おしろい=ベースに白く塗る 舞妓さんが使うような水などで溶く
練りおしろいだろうけど、そういえば紛らわしいな。

ラーメン屋さんで冷やし中華。
またしてもコンビニー!!(笑)
うん、まぁ旨いことは旨いけどコンビニの域だから・・・・
ラーメン屋さんで夏になると「冷やし中華はじめました」
この手の告知を現実に見たことないですよ。
九州なので殆どがトンコツで占められているせいか
夏になってもトンコツのままの一年を通して行き当たらないです。


ソーダ味・・・・・
まさかここまでとは思わなかった、最強。
たいしたもんだ(笑)

 

大原麗子さんが亡くなられました。
病気だとは公表されてたけど、闘病されてたんですね。
死後2週間経っていたことは、自分自身も身につまされます。
大原さんほどの有名な方でさえだから、これからの日本は
独居者が増えて兄弟数が少なく、密閉タイプの住居に
ご近所とは密に付き合うことも減って、集金は引き落処理な
状況な人が増えていくように孤独死も珍しくなくなるんでしょうか。
新聞は集金にしておこうかな・・・・

 

今日はマッサージに行ってきました。
全身を1時間かけてやってもらいましたが、担当さんが
とても一回でほぐせる様な生易しいコリではないってw
頭皮まで凝っていると言われたよ・・・・
頭皮が突っ張って凝ってるから頭痛がしてたはずと指摘され
薬の副作用等はあるにしても、まさしくずーっと頭痛がしてました。
終わった後は盛大に汗が出てきます。
出されたジンジャーティーを飲むと輪をかけて汗がダラダラ。
とても化粧なんてしておれないのでスッピンです。
何時間も経った今も体が火照るの~になってます(笑)
月一回ベースだけど、休み中にもう一回行きたいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 あっついですね。
ラーメンの中でトンコツが一番好きですが、冷やし中華も同じくらい好きなので無いと嫌です(笑)

こっちでは、華流ドラマ「三国志」をやってるんですが
孫権が石田さんなので気が散って仕方が無いです。
これが言いたかっただけなのですが・・・
いつもながらまったく唐突な書き込みですいません(笑)

マッサージ良いですねー!
私もコリ性なので解ります~。
行きたいなぁ~。

ではまた!
夏バテなどにお気をつけ下さいね(^^)
楼座 2009/08/08 22:38 *edit
 楼座 様
わーーーい!! こんばんは!!
九州人ですが、トンコツよりも味噌と醤油が好きです。
あ、最近は塩も好きです。要するにトンコツ以外って事で(笑)

華流ドラマ「三国志」放送されているんですか!
いいなぁ~ 出ているとは聞いてはいるんですが見たことないんですよ。
三国志というのをほぼ知らないので、何かしらで知っておきたいな
とは思ってるんですが、本だと長すぎて挫折するし
アニメじゃ肌色率が高い女子三国志だったり、それこそネタ的に
鋼鉄三国志だったりで、私の三国志知識が全く育ちません。

マッサージは気持ちいいですが、翌々日くらいにはまた元に
戻ってるので悲しくなりますけどね。
一瞬の快楽に酔いたいと思います(笑)

コチラは長雨だったせいか、例年に比べて酷暑日が少ないです。
楼座さんも睡眠をたっぷり取ってくださいね。
またお邪魔します。

あ、そうだ!
外伝の最終巻読まれましたか?
もうたまらんでしたね。
シッポ 2009/08/09 22:31 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま