忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のソナタ vol.1 vol.2 連動特典CD41d1b17f.jpg


来ました来ました!
申し込んで1週間も経たずに届いて仕事早い。
全部がトークかと思えば、曲が2曲入っていたので
トーク部分は35分ほどでした。
トーク参加者は、宝亀さん、賢雄さん、石田さん、小野くん


うーーん、司会を石田さんに振ってしまったことで
うまいこと逃げられてしまったなと(笑)
賢雄さんとオノDで暴露っぽい事もあったりですが、
まぁ、賢雄さんはいつも暴露っぽいですがw
切り売りしたなどとメルマガに書いてあったのは
オノDと賢雄さんでしょうね。
石田さんに関しては、恋愛に関してのテーマでも
予想していたとはいえ、ほぼそれに関しては皆無で
はぐらかしたり回避してましたから。
逃げれば突っ込むような、押しが強い人もいなかったので
苦手なテーマだったとしても気が楽だったんじゃないかな。



最初に、司会が自分(石田)だということで
「我慢して聴くように。 高飛車だけど。」

テーマも挨拶もそこそこなうち、賢雄さんが突っ走りますw
貢いだ話で、家具を買って電球までも根こそぎ持っていかれたとか
それは恋愛話じゃなくて犯罪の匂いで詐欺だって皆から指摘。
宝亀さんが、女性は若い時には男性を見た目などに大きく左右されても
年齢と共に本能的に自分にとってプラスかどうかを考えるに対して
(お金を稼ぐとか強いとかで、それが女性は子宮で考える事と賢雄さん)

「どうするハンサム?」
ここでやっとオノDをハンサム呼び。
歳をとるとハンサムだけじゃダメだという話では、やっぱりハンサムって
呼ばなきゃいかんでしょーね。
頭髪の話になり、髪は恋愛にも大切だって話から、石田さんが
子供の頃はモテるとかはそんなに考えてなかったけれど
母方のお爺さんも、父親も髪が薄くおなりになられたそうで
自分もハ○れば、モテることがいっそう縁遠くなると心配してたけど
現在その心配がないので、大人になって「拾われてきたかも」って
今頃になって心配になってきたってwww


お題ひとつ目

可愛いけどハッキリ言わないユジンみないな女性か
美人だけど気が強いチェリンみたいな女性ならばどちらがよいか。

これも聞く前に石田さんは、ぜったいにユジンに違いないだろうと。
そして石田さんを除く3名全員がチェリン派でした。
チェリンだと答えた3人に心底意外そうな石田さんは
バレるような嘘をついた事で退くし、ガツガツこられたらイヤ(爆)
それに対して3名は、バレると分かっている嘘をつくチェリンはまだ
可愛げがあるし、よくよく見ればユジンは婚約者がいるのに
出向いていくなど、そうとうなものだといった意見でした。
まったくだ。

お題二つ目

貴方だったら彼女にどんな喜ばせる事をしましたか?

宝亀さんがいきなり石田さんとオノDに
「喜ばそうって気はあるの?」 ( ̄□ ̄;)
「若い時に尽くされる事ばかりに慣れていると、将来不幸になるよ。」

これまた、まったくだ。
尽くされてる人って自分が尽くされていると気付かない人が多いと思う。
なにも尽くすってのは金品を与えたりじゃあないものね。
その人のために、時間を使うってことでしょ?
それに対してオノDの尽くした話を披露。
雑誌のマニュアル通りにやって、まずは欲を満たせばいいだろうと
食欲を満たすべく、女性なら海老が好きだろうってことで
海老蟹食べ放題に連れて行って、さんざん食べさせたけれど
自分が腹を壊してゲリラーになって先に家に帰った話とか
ハンサムなのにマニュアル君だったときのエピソード。

お題三つ目

思い入れのある歌はなんですか。

ソナタとは恋歌といった意味らしい。
ここでも賢雄さんの誕生日にフラれた話からはじまって
待ち合わせにきてくれなかった宝亀さんとかw
オノDが叶わないと思って涙した「木蘭の涙」などの
まつわる話をしていて、石田くんは?と振られたら
水森亜土が歌っていたカメハメハ大王の歌にでてくるような
風が吹いたら遅刻するような子供がたくさんいるような家庭だと
なーーんか、これもはぐらかされたな。
 

最後にメッセージ

オノDが自分とサンヒョクが被るといえば

「ハンサムのこと可哀想にみえてきた」

頑張ってー!とかドンマイ!とか言わないで~!って言ってるのに
オノDに「頑張って~」ときっちり石田さんはトドメさします。

そして石田さんのメッセージ
この作品を演じて、恋愛というのは人と人との紡がれている
普遍的で大きなものだと思ったということと
経験値的に(恋愛の)この歳で足りているのかな?と
不安を抱えたのが正直な気持ちです。

この時に後ろでオノDが小声で「小悪魔!小悪魔!」と囁いたら

少なくともvol.4までには子悪魔と付き合って
オマエは芸の肥やしだったんだよ!といって捨てたいと思います。

今回いろいろ話を聞いて、芸人さんが女は芸の肥やしといった表現は
悪い意味ばかりではなく、真実としてあるんだと思うとも。


大体これで全部なんですが、ね!石田さんは全く自分の事は
恋愛に関しては何にも出していないでしょ。
出したくなかったのか、出すほどの事を思い浮かばなかったのか
それなりの年齢だから出すものがないことは無いでしょうから
やっぱり上手く逃げたんでしょうね。
司会だから話が向きそうになったら逆に振り返すとか。
石田さんが恋愛話をすれば聞くし、語りたくないのであれば
別に聞かなくてもいいし、ファンだけど聞いてそれで
ガッカリも落ち込むようなこともないなぁ。
 

決まってるのかはっきりは言ってませんでしたが
次の特典CDは女性チームみたいですね。
こっちに石田さんが混じったりしたら餌食になる(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま