忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロサム「東海道HISAME-陽炎-千子村正編」収録レポート

インターと同じだけど、写真がゼロサムでは大きく出てます。

 
「戦う司書 The Book of Bantorra」公式サイトオープン

置鮎さんも野島兄さんもいた!
一部キャラクターだけ出てます。
 

「真・翡翠の雫 緋色の欠片2」 公式サイト公開

まだ出てないですが、特典で店舗特典もあるようです。

拍手

PR
「東海道HISAME-陽炎- 千子村正編」収録レポート&収録インタビュー

インタビューが可笑しい~
よっちんとオノDくんが可笑しい・・・ぷぷぷぷ
1作目に比べて原作通りだと石田さんの紫苑がたくさん出てきます。
諏訪部さんの斎が素晴らしくピッタリで大好きです。
 

TVシリーズ「舞-HiME」BS11で放送決定
放送開始日:9月11日(金)(※~3月上旬頃予定)

観ていない方は、女の子いっぱいだけど舞-HiMEシリーズは
面白いのでお薦めです。もちろんナギもw
一番好きなのは舞-乙HiME。
だって、セルゲイ!


来週の銀魂は桂が出ますよ。
NARUTO の新しいEDでは我愛羅が水着w(スイムスーツだけど)

拍手

ドラマCD Dolly Oriental
発売日:2009年09月25日  価格:¥1,575
公式サイト

アニメイト通販で出てて何かわからないので検索したら
アスガルド(honey bee) からの新レーベルなんですね。
ダミーヘッドマイク録音のコミュニケーションCDとの
説明文ですが、ささやき系のCDだよね。
Orientalの次はAmericanとかEuropeanだったりしてなーw
ほんとにこういった一作目には石田さん起用多いです。


Pandora hearts スペシャルイベントレポート

レポと大きな写真入りで載ってます。
今までで一番写真が大きいので1ヵ月以上遅れでもヨシ!


今日の忍たまに綾部が出てましたね。
今回も掘って掘って掘りまくってまって嬉しそうな綾部。

拍手

ひめひび 続!二学期

発売までの日替わりボイス サンプルシナリオで
今日の26日は柏木先生参加してます。


セイントビースト ケダモノたちのつぶやき

大きめの写真と収録コメントUP。
ラジオって大変だなーって・・・
ふふふふふ 最近特にそうでしょうね(笑)
真ん中で、やっぱり可愛いなぁ~w
 

劇場版 マクロスF ~イツワリノウタヒメ~
11月26日公開と公式でもでましたね。
明日から劇場版プレサイトもオープン。


びっくりしました。
マイケル・ジャクソンさんの訃報をさっき知りました。
なんと言っていいのかわかりませんが、間違いなく
世界に名前を残す方で、あまり50歳は若い。
ご冥福をお祈りします。

では もうひと頑張り!


19:38  ハリポタネタを追記

拍手

スキップビート 声優コメント

老生したようなキャラクターって・・・・ 老生って(笑)


戦国武友伝 収録レポート&収録インタビュー

あぁ、このシャツは懐かしいな。


「ヱヴァンゲリヲン携帯サイト連動 パズルプレゼント祭」

7月3日放送の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の中で
公開されるPWで参加できるようですね。
興味がある方は、待ち受けや、ムービー、着メロがあるようです。

拍手

キターーーーーーー! 
織田裕二??

クリギムは収録時間が今回は少し短め。
呪怨の話は恐いの嫌いなので観てないから
話が分からなかったのが残念でした。
お箸を噛み千切ったことはないな~~
お茶を口に辿り着く前に零すことはあります。(頻繁に)
国内で一番遠くに行ったのに山口を上げてましたが
海峡渡って福岡に来たじゃないか~~!
やはり最近の越前屋企画で行ったのが記憶残るよね。
北海道には行ってないんでしょうかね?

モモグレのメルマガにある真夏の夜の夢収録こぼれ話
「小西さんの女性演技がキラッ☆と光る瞬間」・・・・って!!
楽しみすぎる!! 
森川さんの嫁の役なんだね。うっひーーー!!
フリトメンバーに入ってないのが激しく残念じゃ。

東のエデンも最終回。
感想は山ほどあるんだけれど、とりあえず置いて
11月28日に第1部『東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden』
2010年1月には、『東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost』
劇場版を2回に分けるんですね。
今日から配信のラジオに神山監督なので今から聴きます。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま