忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCD Dolly Oriental
発売日:2009年09月25日  価格:¥1,575
公式サイト

アニメイト通販で出てて何かわからないので検索したら
アスガルド(honey bee) からの新レーベルなんですね。
ダミーヘッドマイク録音のコミュニケーションCDとの
説明文ですが、ささやき系のCDだよね。
Orientalの次はAmericanとかEuropeanだったりしてなーw
ほんとにこういった一作目には石田さん起用多いです。


Pandora hearts スペシャルイベントレポート

レポと大きな写真入りで載ってます。
今までで一番写真が大きいので1ヵ月以上遅れでもヨシ!


今日の忍たまに綾部が出てましたね。
今回も掘って掘って掘りまくってまって嬉しそうな綾部。



メルマガで新書館から雑誌「カグヤ」が創刊。
その創刊号付録にラジオ番組風のオリジナルCD「カグヤDJCD」に
福山潤、中村悠一、羽多野渉が参加したミニドラマが付くので
アノ新書館でどんな雑誌なんだ?って見たら・・・・
なんともビミョーにどう転んでよいのか悩む雰囲気の雑誌だった
乙女系とチーム男子って相反するんじゃないかと・・・・
チーム男子・・・・・・ この獣耳系肌色男子が乙女系と一緒に並ぶのか?
乙女系ラインナップは、今まで乙女を描いたことを見たことが
ないような方も多いので右斜め上を行く乙女なのかなw
こういったミックスは買うほうには困るんだよな・・・・

新書館はWing も9月号からサイズも内容も変更になって
4号連続ミニドラマCDがこれも付くのだけど
「集まれ! 学園天国」と「オトダマー音霊ー」
学園天国には小西くんは出るのは間違いないけども、
来月のオトダマ出るの? びっくりだー 出すの?いいの?
これも小西くんは出てたけど、出るの?
昨日の発売日(コッチでは)買えなかったんだよー!
気になる~ 入荷が少ないから週末まで残ってるかな。


北部九州地方は大雨が続いてますんで、どうぞ気をつけて。
昨晩は雨がひどくてBSが映らなかったんですよ。
Pandora hearts の放送日じゃなくてよかった~

明日に備えて未聴のCDをipod に取り込むべ。
神官!神官!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 綾部
あらら、綾部登場しましたか~。
観そびれました。
来週再放送するかな。
私はまだ一度も綾部を観たことがないんですよ、実は。
早く観てみたいです。
マシュマロvv 2009/07/02 00:45 *edit
 マシュマロvv 様
突然出てくるんですよね~(笑)
ここ最近は前回の綾部オンリーといい、わりと出ているんでしょうけど
それでもなかなかぶち当たらないです。
石田さん演じるキャラって、何時出てくるか分からないのが多いので
帯番組は録画に頼ってます。

シッポ 2009/07/02 22:53 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま