忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCD「AZ」 トイズ限定特典
トイズwalker限定/保志総一朗&石田彰 ドラマCD特典

明日29日はBSジャパンで劇場版BLEACHの
「The DiamondDust Rebellionもう一つの氷輪丸」の放送あります。
テレビ東京の該当地域外で御覧になってない方はどうぞ。

これ以外にもチマチマと石田さん関連情報があったのですが
右から左に流してしまって(特にゲーム関連)
忘れてしまってるのもあるので
詳しくお知らせしてくださってる所で補完してください。
すんません、まったくの他力本願絶賛中で・・・・

年賀状格闘中。
年末にどうして墓参りなんだろう・・・・・
ヘロヘロで、せっかく届いたフレブラが聴けない・・・・
冬コミも始まりましたね。
さぁ、明日までがんばろう!!

拍手

PR
長州ファイブ 試聴

えーっとこれは予約してたかな・・・・

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

「ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love」のフルボイス版
内容は一緒で、フルボイスだとしてもDSだと音が苦しいなぁ。
このためにDSを買ったはずなのに、苦手な部類だったせいか
既にソフトがどこに行ったか見当たらず逝ったのかもしれない・・・


アニメ「ヘタリアAxis Powers」がアニメイトTV無料配信!
イェイイェイ!!

拍手

「ドラマ 宮沢賢治名作選集3~銀河鉄道の夜」キャストコメント

おお~ なんだか写真がくっきりしてないかい?
実は「銀河鉄道の夜」は最後まで読んでない・・・・
しかし岩手は平泉のような有名所でなくとも
これぞ日本の風景だと感じる大好きな所です。
あ~また行きたいなぁ。

夏目友人帳の公式が2期バージョンになって
黒ニャンコ先生が横切っていったvv

HONEY BEEさんでStarry☆Skyといったポータルサイトが
発表されて何をしでかすかw
その中で「星座彼氏シリーズ」が怪しいよねぇ(笑)


いつもパチパチたくさんありがとうございます。
こんな駄文でお役にたてたならばなによりです。


以下は喰霊やら

拍手

今日もね、西方支援部隊殿から石田さんケーキネタを
教えてもらってたのに、メールを見れてなくてゴメンにょ。

仮面ライダー牙キャストの山本匠馬さんのブログ(11月7日付)
ココですか頭抜きです
誕生日も近いということで、一緒にお祝いをして頂いたようで
ケーキのみの写真がUPされてますが、一緒に写真を撮ったと
いうのに残念であります。
「僕も小さい頃よくお世話になりましたぁ(笑) 」って
ま、まぁね・・・・・お世話できたのは何よりです。
公に出ていないのもあったら、いったい何個のケーキを
石田さんは食べたんでしょうね。

拍手

ぶっは!
西方支援部隊より物資を投下してもらいました。

斉藤ヤスカさんのブログに「紅炎のソレンティア」収録写真
(公式からブログに飛んでくださいな)
画像がスタジオで若干暗めだけれど、石田さんの表情が硬くない。
こ、これは私にどうしろと? 酸欠になれと?
この上なくペストポジションであります(歓喜の舞!) ハァハァ

通院もあって、おかげで早足で帰宅したなりよ~ H氏。
帰宅してソッコー見た、舐めるようにな!
このまま待ち受けにしたい勢いだぜ~
何度も携帯で画像を開いてたのでバッテリー切れたw


獏狩り~神和篇~ 2009年03月27日発売

-19時30分アフレコ記事追記-

作者さん獏狩りブログで、先だって11月10日に情報公開と
あったようにアニメイトさんでは出演者も出てます。
アフレコインタビューがココに写真有りです。
六鬼・鬼祥も続けて登場でありますな。
これは5巻まで出るって話でしたっけ?

拍手

石田彰さん お誕生日おめでとうございます。



午前0時で更新しようと思いつつ裏作業でキッカケ逃しました・・・
今日一日も出かけていたので、すっかり遅くなっちゃった。
帰宅早々今からまた出るので、とりあえず急いで書いておきます。
24時間あるので、24時間祝っておきたいと思います。

こんなに飽きっぽいのに、10年以上ファンでいることを
させてくれるという石田彰さんにビックリですよ。
大きな激情でもって、好きだー!とは表さなくなりましたが
それでもちゃんと毎年降り積もっていってます。
今年も頑張って、できる範囲で貢がせていただきます。


ここから私信も含めて

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま