忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ドラマ 宮沢賢治名作選集3~銀河鉄道の夜」キャストコメント

おお~ なんだか写真がくっきりしてないかい?
実は「銀河鉄道の夜」は最後まで読んでない・・・・
しかし岩手は平泉のような有名所でなくとも
これぞ日本の風景だと感じる大好きな所です。
あ~また行きたいなぁ。

夏目友人帳の公式が2期バージョンになって
黒ニャンコ先生が横切っていったvv

HONEY BEEさんでStarry☆Skyといったポータルサイトが
発表されて何をしでかすかw
その中で「星座彼氏シリーズ」が怪しいよねぇ(笑)


いつもパチパチたくさんありがとうございます。
こんな駄文でお役にたてたならばなによりです。


以下は喰霊やら



喰霊10話で、2話に繋がってきましたよ!!
黄泉に臆病者と殺されたノリちゃんは、殺してくれと頼んで
殺す事ができなかったのと、身体を大きく損傷した時に
決断をなかなか下せなかった両方で臆病者扱いされたんだ。
まぁね、途中からノリちゃんはハッキリしないヤツだとは
思ってはいたけど、目の前で桜庭を無残に殺されるのを
なにもせずにウンウン唸ってただけの男でガッカリだ。
神楽に対する黄泉の屈折した内面は殺生石で操られている
部分で増大してしまったのを二人はどう受け取るんだろ。
4課がでてこないのに、なんとなく毎週観てますな(笑)


蟲師がBSで始まって、地上波放送は多分他の何かとダブって
観てなかったのが今回は映像が美しいBS放送で嬉しい。
ギンコの中野 裕斗さんは、よくぞキャスティングして
くださったと感謝するほど素晴らしい。
こういった美しい映像をみるとデジタルってやっぱりいいね。


ソレンティアは冬コミでコニタンがお渡し会って。
お渡し会はなくてもいいけど、行きてーー!冬コミ!!
お渡し会で面と向かってなんてムリムリムリムリムリなので
冬コミでいっぱい買い漁りたい。
シュタデスとかシュタデスとか・・・・・
夏は体力的に遠慮したいし、冬は年末も年末押し詰まって
そんな時期には身動きが取れんとです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
2度目の投稿ですこんにちは

星座彼氏がアヤシイっていい勘ですw
秋のキャラでマフラーして白衣(保険医)はおっているのが石田さんですよ
通りすがり 2008/12/10 19:53 *edit
 通りすがり 様
いつぞやの方でらっしゃいますね?!
その節はありがとうございました。
お陰さまで、たいへん検索が楽になりましたw

おおっ!当たりですか???
ほ、保険医ーーーー!!
ちょ・・・・鍵しめて篭城してもいいですか!
ハチミツさんは、何か新企画がある場合の石田さん率はまちがいないのは
モモグレさんと並びますよね。
モモグレさんでの石田さんは準社員のようですw
この後ブログの方を読むとガールズスタイルに詳細が出てるっぽいですよね。
残念ながら地方在住の身ゆえ確認できるのは週末くらいで、きっと発売日に
確認できる方々が詳細をUPしてくださると思うので他力本願発動して待ってます。

ウハウハ嬉しいコメントありがとうございます。
シッポ 2008/12/10 21:15 *edit
 無題
アニメイト通販の検索本当になんとかして欲しいですねー
毎度検索するのが面倒なので下のURLをブックマークにいれて楽してます。よかったらどうぞ
http://www.animate-shop.jp/ws/main?srchWordTxt=%90%CE%93c+%8F%B2&actionNameTxt=search

スカスタは毎月1キャラのペースでデートCDが発売され、季節毎にゲーム付きの(ゲームがおまけw)プラネタリウムCDが発売されるとか。(恐らく登場人物は季節の3人ずつ)
ちらっと見た情報だと石田さんのキャラは秋口までおあずけかな?

SECOND聞いてうるうるしてます。石田さんいい演技です本当に(´;ω;`)
それではまたお邪魔させてください
HNがなかなか思い付きません・・
通りすがり 2008/12/11 12:30 *edit
 通りすがり 様
こんばんは!
おおーー!またしても目からウロコ!!
ブクマしていても更新はされるわけだから、一回づつチマチマすることはないんですよね。
もう、何年PC触ってんだよ!マヌケだー
しかし名前だけじゃ「BLACK BIRD」のように引っかからない作品もあるんで、オイオイです。

スタスカはガールズスタイルのWebにキャストはあったんですが
白衣のキャラとはそれだけじゃ分からなかったので、教えていただいて得しましたw。
CDとゲームで一年コンスタントに持ってくるなんて
ハニービーさん、恐ろしい子。

SECONDは様子見をしてて未ダウンロードなんです。
評判が良いみたいですね。
また泣かせやがりましたか・・・・ちくしょー!

こんな書き散らしに、コメントという手間がかかることをして頂くだけで恐縮ものです。
どうもありがとうございます。
シッポ 2008/12/11 20:40 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま