忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「シャイニングウィンド」スペシャル対談 第2弾

写真上で久々にぱっぴーくんと並んでるのを見た気がします。


昨日のに書いた「starry☆sky ~スタ・スカ~」
雑誌Girls-Styleに詳細が載ってるようですが
石田さんが秋の保険医だと教えて頂いて鼻の穴広げました。
ココのWebの方にもちゃんとキャスト名が載ってましたね。
石田 彰(星月 琥太郎 ほしづき こたろう):天秤座
こたろうって・・・w 


孫ラジーーー!!

帰宅してバッグ背負ったままPCオーーン!!
「暮れの元気なご挨拶」な石田さんゲスト
あぁ~ いろんな意味で幸せだー
写真に石田さんが写っていないのが残念だけど・・・・



アホな子な感想で「面白かった!」としかいえない。
あの二人は石田彰という人物のいぢくり方を心得てて
無理なく大胆にイジってくるのがいいです。
1回目ゲストの時には石田さん自身がテンパるぐらいに
テンションを上げてきた面白さがあったけれど
3回目になり馴染んでゆるくなった3人が好きです。

今日のは絵ヅラを妄想想像しなさいと言わんばかりで
ケーキを食べさせたら日本一の石田さんですたい。
なんなんね!あの口いっぱいに頬張ったケーキで
モゴモガになってる可愛らしい生き物は誰か保護してーー!
ケーキで白くなった舌まで出してダメだって!
笑ってる?ワタシ今も笑ってる?ニヤついてる?

もうここら辺からワタシ変なスイッチがいっそう入って
コニタンと石田さんが一緒だというだけで脳内ミラーボールに
なっているのに、我が身を呪うほど暴走アドレナリンが・・・・
ゴメンナサイゴメンナイ、でも止められん。
あーーっはっははははは! 

一口でケーキを頬張ろうとしてる実況で
「入った!」とか「はみ出てる」だけに留まらず
「彰、もうちょい!」ここら辺で酸欠ブヒーッ
「この石田彰を誰にもみせたくない」・・・・・昇天
いやもぅ見ないから、分かったから、柱の影からだけにするから

そんな屍になっているのをこれでもかと蹴飛ばされたのが
酔っ払い演技お披露目での状況・・・・・
そりゃあ甲斐田さんもビックリだ。
そしてコニタンも、もーっとビックリしたはずだ。
横に座ってて演技に熱が入っただけだよね、うんうんうんうん
あー、血管が膨張して頭痛してきた。

銭洗い弁天ツアーって、いかにも越前屋っぽくない?
コニタンはこっそり越前屋を聴いていたに3150円(消費税込み)銭洗い。


1回聴いただけでドヘっと疲れた。
ソレンティア前にレバーを食べなきゃいかん羽目になるとは・・・
造血!造血! でも補給したよ、先生。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま