忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOGS/BULLETS&CARNAGE 第4巻 [DVD付初回限定盤] 2009/05/21発売

ミハイ編『Weepy old killer』&バドー編『Gun Smoker』(約30分予定)収録予定。

DOGS Stray dog howling in the dark [DVD付初回限定盤] 2009/07/22 発売

直刀編『Weepy old killer』&ハイネ編『Gun Smoker』(約30分予定)収録予定。


DOGSのアニメ化というのは、どうもコレ?
書籍扱いになってますね。
OVAという形だとしても、大好きな「Gun Smoker」だし
価格も特別高いわけじゃないので嬉しいぞ!
ここのメルマガは随分先の発売日まで流してくる。
ジャンプフェスタのDOGSステージは詳細でませんね・・・
「アークライズ ファンタジア」ステージはコニタンとゆうきゃん。



4c7656af.jpgガシャポンでソウルイータースィングの博士目当てにコイン投入
念じる力が強かったのか一発で出た。
そうなると他も欲しくなったので、ガチャガチャと回して
ダブることなく欲しいものが出たので、シッポさんご満悦です。
しかし毎度スピリットは作ってもらえないんだよね・・・・
エクスカリバーは元からアレなので、どう作られても違和感ナシw
トレーディングアーツは1月下旬なので、右手に魂の共鳴を!
アニメの最後はオリジナルになるってことで
今週のもオリジナルが入ってたし、エイボン戦までムリかな・・・
アニメオリジナルでいくのなら博士の結末が明るければいいさ~

 

マリンでフレブラ4巻の視聴がキテた!
ビセンテとレオのシーンだったけど、ブルブルしてきた(笑)
レオの宮田くんもイメージぴったりで、ウィルに遠近さんの
キャスティングも楽しみすぎて指折り数えてるクリスマス。
このごろアニメにしてもドラマCDにしても
中の人というよりも、キャラや作品萌えがばかりが増えてきた昨今。


「最遊記RELOAD Death Match+α」は11月末発送予定で
12月10日頃までに届かない場合は連絡をくれとなってますが
今日は9日で音沙汰なし。
皆さんのところには届いたのですかね?


じゅんじゅんの公式ブログが面白すぎます、カオスです。
公式といいつつ、現在まで仕事関係の情報などは載せなくて
ひたすらポンチョ~ヌなじゅん2はイカしてる。


Yahooの「だらしない感じコンテスト ねこ限定」
可愛すぎて400枚以上を全部見てしまった。
あぁ、猫に埋もれたい・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま