忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漬物石並みに重たいから、家の近くの本屋さんで
ブツを捕獲するつもりだったのに甘かった・・・・
こちらじゃ日曜か月曜に発売になってるガンガンが見当たらない。
尋ねると入荷した25冊は全部売り切れだと。
ドラマCDが付くから早めに無くなるかなとは思ってたけど、まさかもう売り切れー!
ついでにコニタン目当ての声アニも売り切れてたの・・・・
ちょっと遠いもう一軒でガンガンは捕獲したけど声アニは無し。
発売日が近いのは一気に買おうとしたのがダメだね。

アニメージュの次号の付録がこんなのらしい。
・ラジオCDソウルイーターラジオ
・月刊アニメージュTV5周年記念スペシャルラジオ
アニメージュTVラジオって、以前アニメージュTVで募集していた
石田さんへの質問が、この付録CDだといいな。
もちろんソウルイーターラジオも激しく目当てですvv

ってことで、付録スペシャルドラマCD聴きました。



de331828.jpg25分もあったよー!
500円でおつりがくる雑誌付録CDなのにトラックも分けてあった。
すっごく面白かった! 笑った!!
キッド&トンプソン姉妹編「触れてはならないモノ」
だけど主役は博士でしょー♪

シンメトリーに拘るから遅刻が多いキッド達の罰掃除が
終わった報告に博士の家に行くと、そこに寝ている博士が。
頭のネジがどうなってるのか気になるキッドとパティが
こっそりネジを取っちゃったら呼吸が止まった博士(笑)
えぇぇーー!ってなことで慌ててネジを探すけど
散らかった部屋で見当たらないから、とりあえず傘を刺してみる・・・
好青年風に人格変貌してしまって、慌てて次に竹刀を刺してみる・・・
片言な外国人に変貌したので、次に骨格標本の骨を刺してみる・・・
博士に近い?けど暴走してチェーンソーで追い掛け回す博士。
もうここら辺からムチャクチャで、博士に死刑執行モード出すわ
袖のボタンをぶっちぎられたと勘違いして、シンメトリーじゃ
なくなったのに絶望するキッドは吐血して気を失っちゃうし
いよいよダメー!ってところで睡眠ガスが出て眠るパティ達。
実は博士そっくりの人造人間でしたってオチです。

夕夜さんもマモもテンション高っけーーー!
博士が基本ホラー仕様に作ってあるCDだったので
恐さも増幅された博士なのに、人格が変わる所が激しすぎw
カッコよくてクールな博士とヘレヘレに壊れた博士の差が
夕夜さんジェットコースター並みにスゴカッタ。
リズは恐怖の中でもきっちりツッコミは入れるし
パティは相変わらずのマイペースで、ほんとに良いコンビです。

来月はマカ&ソウル編だけど主役はデスサイズだって!!
キャーキャーキャー!!!
こりゃあ今月号と脳内合体するしかあるめえ。


連載本編はノアの強さは静かに尋常じゃない。
800年前のモスキートも立場ないじゃないか~
収奪される直前にキッドはリズ&パティを手放すんですよ。
そんなぁぁぁぁーーー 男前やーーー!(泣)
残されたパティを止めるリズも泣ける。
ブラック★スターとミフネ戦も山場です。
アニメはオリジナル気味になってるので、このダークさが
出てこないのが少し残念・・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま