忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もね、西方支援部隊殿から石田さんケーキネタを
教えてもらってたのに、メールを見れてなくてゴメンにょ。

仮面ライダー牙キャストの山本匠馬さんのブログ(11月7日付)
ココですか頭抜きです
誕生日も近いということで、一緒にお祝いをして頂いたようで
ケーキのみの写真がUPされてますが、一緒に写真を撮ったと
いうのに残念であります。
「僕も小さい頃よくお世話になりましたぁ(笑) 」って
ま、まぁね・・・・・お世話できたのは何よりです。
公に出ていないのもあったら、いったい何個のケーキを
石田さんは食べたんでしょうね。



不覚
昨晩はアニスパのために22時までには帰るぞと
なんとか22時までには帰宅したのに、クタクタで
パソを立ち上げて、ちょっとベッドに横になったら
そのまま朝まで風呂にも入らず寝てしまってた・・・・
頭も痛かったとはいえ、服を着たまま寝るなんてだらしないなあ。
リピート放送で聴けたけれども何やってんだー!

そのアニスパなコニタンは鬱陶しいだと、ワハハハハ
なんでか、ちょっと関西弁風味な喋り方でしたけどナンデ?
携帯コンテンツの饗宴についてだったけれど
携帯だってので敬遠して一度も聴いてなくてゴメンよ。
そのうちCDにでもなったら買うからね。
お芝居の脚本を考えるのが、やはりとっても好きなのね小西くん。
20役をやっているのなら、ちょっと聴いてみようかな。
テーマ曲の「I'll never say」も聴きたかったので流れてよかった。


地デジを分配するためのパーツを買いにいって
分波器と分配器を購入して接続したらケーブルが足りない(涙)
もう一度ヤ○ダに出かける二度手間だし、パーツのトータルが
1万円程で予定外の出費になるわで腹立たしいぞ。
店の人に、なんで今更アナログも必要なのか意味が分からん的な事を
言われてムッとしたんだけども、アナログ廃止になるまでは
W録画が必要だからアナログも必要なんだよ!
夜中のアニメ時間帯は被ることが多いから、W録画は重宝してます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 「彰さん」
ケーキのメッセージにある「彰さん」に、なぜだか悶えてしまったゆぅべです。今晩は。
本当に、いったいケーキ何個食べたんでしょうかね。私達の目に触れていない分も当然あるでしょうし(笑)
誕生日イベントとしては、孫ラジ恒例の<甲斐田さんお誕生日おめでとうゲスト>に期待しています。

体調イマイチみたいですが、お大事に~。
ゆぅべ URL 2008/11/16 21:13 *edit
 ゆぅべ 様
ねぇ、「彰さん」ってケーキは今まであったかな?
連名だったので字数が限られたんでしょうけど、彰さんvv

甲斐田さんのおめでとうありましたね!
何月だったかな~?
また何かプレゼントでも差し上げるかもしれないですね。
出戻った「呪われたセーター」の行方も気になります。

ゆぅべさんも体調が万全じゃなかったようですね。
お互いボチボチといきましょう(笑)
シッポ 2008/11/17 20:21 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま