忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年のノイタミナ「あさきゆめみし」が企画変更だと
Yhaoo記事に出ていて、企画変更というよりも中止になって
すっかり公式も変更になっててびっくりだ。
監督の「『源氏物語』をきちんと描きたい」というのは
文字だけを取ると、なにげに原作者の大和さんに失礼じゃないかと。
アニメドル箱であるノイタミナで珍しい経緯ですよね。
来年放送に間に合うの~?

イケベン2のフライヤー (・∀・)
こんな肌色率の高い服装の弁護士、誰が依頼するー!
バッジはどこにつけてんだか確認したいです。
オフィシャルで告知できなくても、ブログでやれば
一緒だと思うのだけど何かがダメなんでしょうね。
担当者くんガンバレ!

ソレンティアってオフィシャル販売だけなのかな?



ソウルイーターのエクスカリバー登場の時は
公式を見るのを楽しみにしてる。
ムービーなんて「エクスカリバー100選!」なんだよ!!
こんなんだったら、レイトショーはどんだけウザイのか(笑)

ガンガン12月号付録でソウルイーター卓上カレンダーに
博士とスピリットは入っているのだろうかと
TVCMでパラパラパラ~~~っと捲っていくシーンを
スロー再生して確認したけれど、どうも見当たらない・・・
いやまぁ、そこまでするなっちゅーことだけど
博士とスピリットが居なくても買います、買わせていただきます。
カレンダーとしては使わないけどね。
「ソウルイーター超ガイドブック HOW TO MAKE DEATHSCYTHE?」
DEATHSCYTHE? 鎌なんですね、分かりました買います、奴隷です。


マガビー付録のひぐらし堂ノート
ユギさんだがら楽しみにしていたのに、ありゃちょっと・・・・
ノートとして使えばいいのさ!といわれても中途半端すぎる。
持ち歩く事も、堂々と広げる事もできんだろー

 

買ったテレビが今日届いたんだけど
ウチのマンションの集合アンテナだと
分配器が一つだけじゃ足りなかったの。
そうだよね・・・・ DVDとテレビを地デジ用に分配しないと
片方はアナログのままになってしまうのにアホだな私。
とりあえずTVを地デジに繋いで、DVDはアナログにした。
もう一つ分配したらブースターいるのかな・・・・
こういった電気関係はメンドクサイ。
つくづくこんな時に、街の電気屋さんと仲良くしなきゃと思う。
足腰弱った老後だと、天井の照明ひとつ替えられないよ・・・

咳が止まりません。
ぶり返し風邪はタチが悪いです。
顔も痒いので、風邪薬を取るか皮膚科の薬を取るか悩むぅ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま