忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんちゅーとこで終わるんじゃーー!!
沙磁とルイスの最初の接点となるのが、あのシーンなんて
どんだけMなんですか!

スメラギさんの過去がチロっとでてきました。
戦術予報士でありながら、戦術=現場の指揮と責任を負っている
ような感じを受けましたが、カティ・マネキンと同じ職を担って
いたようで、スメラギさんの戦術の影を見たのに
再度の攻撃には上手いことスメラギさんは療養中なので
彼女もこれから悶々としていくのでしょうね。



ティエリアが1期とは別人のごとく性格というか行動や言動が
スッパリとはっきりしているのが、何かの伏線のようでもあり
あれが彼の本質であったならば、全てほんとにロックオンの賜物。
1期ではあまり好きなキャラではなかったのに、刹那と共に
大人になった彼たちが痛々しく好きです。

セルゲイとソーマのやり取りも、職務から始まった慈しみでも
お互いへの労わりは、時間や関係性は関係のないもので
ソーマの決心に、いや~な感じが・・・・・
そうしたら、次週の予告では
「私は あなたの娘になりたかった・・・・」
ええーーーー!!
これって、ソーマ退場を臭わせる罠だと思いたい。

こんな緊迫している中で、ブシドーは我が道を行く。
いつからそんなに武士崩れのような言葉を覚えたのかね。
先週の「興が乗らん!」
まったく自分自身のためだけの戦闘なブシドーは
今週も我が道を行く。

 

うっとおしかったので、髪をバッサリ
少し伸ばし始めたけど、冬になると切りたくなります。
冬服は襟まわりが詰まっているのが多いので
それに髪がかかるのが気に入らない。
おかげで、せっかく風邪が完治しかかってたのに
今朝はまた喉がヘンになってきた・・・・・

今日はテレビを買い行ってきました。
店に行って出てくるまでに15分ほど(笑)
家電は全く悩みません。
ポイントが5万円くらいたまったので何を買おうっかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま