忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモグレのメルマガとモモグレブログより

「なかよし公園2」 2009年1月 発売予定

<出演>
代永翼(シロ)・石田彰(クロ)
中村悠一(ジョニー)・大川透(ビリー)
保志総一朗(ポッポ)・成田剣(山本)
平川大輔(土利井トオル)・緒方賢一(マサカズ)
阪口大助(スピカ)・立花慎之介(ルチーノ)
遠藤綾(マチコ) 他


嬉しい~~~!!!
クロはもちろんだけど、他のキャストさんの演技がどれも
大好きで2弾が出るのを待ってました。
新しいメンバーも増えて楽しみです。
数えてはいないけれど、来年1月発売も多くないですか?


幻想ラジオドラマ部分に久々にテッド出てますが
こ、これは御退場なんでしょうか・・・・・
コニタン遅れてきたとかでしたが
わりと最初から後ろで声が聞こえてた気がするぞ。
ゲームショウイベント分の配信も面白かったけれど
今日もウコンの紋章は面白かったな。
お酒好きだけど、二日酔いは私もやったことないです。



で~る~ やっとでる~ 延び延びになって何年振りだろか?
12月26日に椹野道流さんの奇談シリーズ「現人奇談」
堕天使奇談はどこまで進んでいたか忘れてしまったですよ。
そろそろ天本パパをどうにかせんといかんでしょ。
「暁天の星 鬼籍通覧」は読んだんですが、今回は
伊月とミチルさんがメインで、筧と伊月は仕事ですら
接点が無い事件だったので残念だった。
せめて同居している家での会話をと思ったのに
ここにもミチルさんがお邪魔してくんだもの・・・・
何かを感じ取って邪魔をしているとしか思えんわ~(笑)
んまぁ、しかしグロい事件だった。

 

オバマさんの圧勝らしいですね。
これからの手腕が大切ですが、アメリカの底力を感じました。
無関心が明日の自分の首を絞めることにもなるのに
なかなか自分も含めて日本は燃えません。

風邪の治りが悪いのは歳だなぁ・・・・
日中は鼻ズビズビで効率が落ちるから仕方なく薬を飲むけれど
薬は飲みたくないねぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
なかよし公園うれしいですー♪阪口さんのスピカは太めな猫ちゃんだったかな?
でも保志さんのポッポがけっこう好きだったりします(笑
鷹波 URL 2008/11/05 21:36 *edit
 鷹波 様
阪口さんは太め猫ですか?! 原作は店頭で見つけられなくて読まずに
きてしまったので、新しいキャラも楽しみです。
ポッポいいですよね!!
殆ど喋ってなかったのに、あのオトコマエなことといったら(笑)
山本もケッコーお気に入りです。
シッポ 2008/11/06 21:13 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま