忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d27eecb.jpgカウントダウンよろしいっすかー!

明日は・・・・数時間後には石田さん御生誕であります。
ご本人は、めでたい歳でもなー・・・・って呟くかもですが
ファンにとっては、11月2日というのは
石田彰という存在がこの世に顕現されたありがたい日です w

特別なお祝いなどはできませんが、とりあえずは
イチゴ系のケーキをショートケーキですが買いました。
大作は某氏が発注任務を請け負ってくださったので
それを拝ませてもらいます。

ってかさー、皿くらい乗せろよ!皿に!!
自分自身はケーキを自ら買って食べることなどは
皆無に等しいほど得意な食べ物ではありませんが
年に一度の目出度い日なので頑張って食べます。
・・・・・て、それでも片方はチーズケーキだけどな~

体調的にもスケジュール的にも万全ではありませんが
そんなこたぁ、言っちゃおれんので聖誕祭に飛翔してきます。

さて、内職的任務に取りかかります。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 おじゃまします
初めまして石田さんの誕生日について
書いてありましたので越させていただき
ました。
それでは石田さんお誕生日おめでとうございます。
今年は仮面ライダーの武器の声でご出演と
言う事でまた新しい一面を発見できました
これからまたどんな声が聴けるか楽しみです。
くるみ 2008/11/02 10:57 *edit
 くるみ 様
初めまして、くるみさん。
石田さんの誕生日にコメントを残してくださってありがとうございます!
仮面ライダーキバでは、可愛いタツロットですよね。
元々仮面ライダー好きだったので、石田さんの声で「変身!」が
聞けるときがこようとは、嬉しい限りです。
欲をいえば、もっとタツキバでたくさんの会話が聞けるといいんですけどねぇ。
まだまだ石田さんは隠し玉を引き出しにたくさん持ってらっしゃるでしょうから
これからも楽しく応援していきましょうね。
コメントどうもありがとうございました。
気が向きましたら、またお越しくださいね。
シッポ 2008/11/02 21:56 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま