忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様

キャスト:石田 彰・平川大輔

方々で出てますが今日のメルマガに載っていましたので。
honey beeさんのハチミツDOでしょう?ブログに掲載されてる
イラストはきっとこの企画CDのものでしょうね。
左手くすり指の指輪がアップだし(笑)


「獣の奏者 エリン」2009年1月10日よりNHK教育で放送

ココにキャスト集合写真が掲載されてますが
公式ではキャスト発表になっていないので、石田さんが
レギュラーなのかゲストなのかは不明です。
原作者は「精霊の守り人」を書かれた上橋菜穂子さんで
制作も同じI.Gなので、たいへん期待してます。
写真は渡辺明乃さんしかわかんない・・・・



昨晩のアニメ夜話「劇場版グレンラガン」とっても楽しかった!
キーワードは「頭が悪いアニメ」という褒め言葉。
根性でロボットが合体できちゃうマシン性能無視さ加減も
昨今の緻密なロボットアニメじゃありえないけれど
それでヨシ!なにも問題ない。
中島かずきさんも自分の代表作になったと語ってくれたし
最初から最後までドリルですというのから、よくぞ螺旋力で
ストーリーを膨らませてくれました。
脚本は観ている人の、かなりの思考ルートに罠を張って
書かれているもんなんですね。
まんまと手のひらの上だけれど、乗れて幸せ。

劇場版は総集編だからレンタルにした自分のドアホ! ドアホ!
アニメスタイルの制作秘話を読んで、益々ドアホ!!


アニメ劇場でのコニタンの髪ーーー!
えらい事にまたなってるよ・・・・・
ちょっと前はボンバヘッ!だったのに、舞台用に伸ばしてるのか?
写真などを見るたびに髪型が違ってる気がする。


黒塚はどんどん分からなくなり、喰霊は普通になってゆき
夜桜四重奏は安定して面白いです。
コニタンが出てるとはいえスキップビートは辛くなってきた。
好きなキャストでも合わないと観れないです。
芸能モノという題材自体が苦手なんだよね・・・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
誕生日の件、失礼しましたm(__)m
平川さんとの奴はほしいなと昨日思いました(笑)やっぱり石田さんが旦那だったらヤバいですよね(*´∇`)
凜紅 URL 2008/11/07 21:23 *edit
 凛紅 様
とんでもないですー!
石田さんが旦那・・・・どうも若旦那の方に意識がいってピンときません(笑)
クラナドと「とらドラ」いいですよね!
なんともいえない雰囲気のクラナドのあとに、とらドラの元気な女子2名と竜児でニヤニヤして、最後のインコちゃんで毎回大爆笑です。
シッポ 2008/11/08 15:08 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま