忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっは!
西方支援部隊より物資を投下してもらいました。

斉藤ヤスカさんのブログに「紅炎のソレンティア」収録写真
(公式からブログに飛んでくださいな)
画像がスタジオで若干暗めだけれど、石田さんの表情が硬くない。
こ、これは私にどうしろと? 酸欠になれと?
この上なくペストポジションであります(歓喜の舞!) ハァハァ

通院もあって、おかげで早足で帰宅したなりよ~ H氏。
帰宅してソッコー見た、舐めるようにな!
このまま待ち受けにしたい勢いだぜ~
何度も携帯で画像を開いてたのでバッテリー切れたw


獏狩り~神和篇~ 2009年03月27日発売

-19時30分アフレコ記事追記-

作者さん獏狩りブログで、先だって11月10日に情報公開と
あったようにアニメイトさんでは出演者も出てます。
アフレコインタビューがココに写真有りです。
六鬼・鬼祥も続けて登場でありますな。
これは5巻まで出るって話でしたっけ?



イケベン2弾は松下理央と黒田法正が中心のストーリー。
藤木の当番は次回以降ということで、誰と組むのかな。
てっきり黒田とばかり思ってたのにな~
でもコミコミ特典メンバーが ぶへへへへへ

「最遊記RELOAD -Deathmuch+α-」は今月末には発送が
開始されるということで何より。
全サはどーだろ?


月曜を通院の日にもってくるとソウルイーターが生視聴できる。
今日はウゼ~!なエクスカリバー編。
風邪薬と病院で貰う薬は一緒に飲めないから風邪薬はガマン。
あー、髪を切って雨に濡れるんじゃなかった・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ご飯おかわりですね、わかります。
バッテリ切れたて、開閉自重でありまつw
休憩中にモバイルで拝見してて
珈琲が気道にINしますたでつよ、どんだけヨロコビMAXwww
そんな姐さまが愛おしかばいvvv
とかいいつつ、スティッキーズに貼って開閉リヴァースな自分もご飯おかわり。

きっとあの握り込んだグーは欲望を我慢している拳です。
我慢せんでもE...こほん。
是非、獏に倣い、続編に繋げて欲しいものですの。


このところ冷えてきましたからね。
栄養のあるものたーんと食べて、見て(?)聴いて(?)
あったかくしてオネムしてくださいましね〜
西方支援部隊 H 2008/11/10 22:53 *edit
 H部隊長
いやーびっくりしたさ、バッテリー切れ。
もともと残り少ないなー、でも帰りまで持つなーだったのに
あの二人が電池を食いやがりました。
きっとバスの中やら待合室で不審なニヤニヤ笑いをしていたので、遠巻きに指をさされていたかもだけど構うものか!
あのグー! やっぱりそこで白メシおかわりですよ!!
そこ見逃してはいけません、期末テストに出ます
グーの前方ではパーなのにねぇ、グーって力こもって我慢・・・ゴッホン、ケッホン
あとは作文になってきた時に楽しみますですよw
(ご要望)

風邪ねー、治ったと思って髪切って、雨に濡れて、夜に出歩いた結果がコレだ。
まぁ、自業自得という賞賛を受けるほどばかちんですたい。
シッポ 2008/11/11 21:21 *edit
 こんばんは♪
シッポさん、こんばんにゃ。
ソレンティアのヤスカさんのと同じかと思いますが、斎賀みつきさんのブログにもありました!
この写真の石田さんの御口元の端の若干の上がり具合がイーイですねぇ!(^^)
お隣との身長差にもキューンキューンです♪

何処かで読んだ中島愛ちゃんのインタビューの中に、横浜ライブの後に、コニタンに「結婚してくれーってのは全部断っといたから」って言われたって書いてありましたですよ!
わざわざ報告ですってアニキ・・・!

それでは・・・
寒くなって参りましたが、どうぞお身体ご自愛くださいね。
URL 2008/11/11 22:09 *edit
 狼 様
狼さん、こんばんにゃー!
斎賀さんの所にもありましたね。
もう一人共演者の方のところにも同じ写真があったので、カッキーがいたら、きっと彼も載せてくれていたはずじゃないかと。
身長差・・・・・シィーーーッ! 
それを私の前でダメ!言っちゃいけません!
ほ~らもう、モニターの前で顔がデヘデヘデロリンになってきたじゃないですか(笑)
あの写真の中で石田さんが一番小柄?
少年陰陽師イベントの時から、この身長差で生鼻血を出したツワモノなんですよ、私(冷汗)

ナニーー!アニキは全て断ったって報告したんですか!
どんだけ可愛がってたんだか、ほんとにもう。
確かに愛ちゃん(ランカ)共に可愛いから私だって断って回りたいです。

えっと、ここに書いて申し訳ないですが
足乗せニャンコは、何か猫雑誌にでも投稿したいくらい可愛くって、お互いイイ目つきです。(笑)
ほんっと、いつもベストタイミングで可愛くってステキな写真が撮れるなーって感動してます。

ばかちんな風邪っぴきにありがとうございます!
猫でぬくぬくしたい~
シッポ 2008/11/12 21:15 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま