忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クリムゾンエンパイア」カウントダウン開始

本日13日はカーティス石田彰さんですので、聴き逃しなく!(右上ですよ)
1ヶ月前からなので、複数回は当番がくるかな?


「シャイニング・ウィンド Vol.3」 アニメイト試聴

トラック2とトラック7にキリヤが入っています。
vol.4と同梱発送なので来年まで聴けないや。


遙かなる時空の中で 夢浮橋 PS2版 2009年1月29日発売

今回もプレミアムBOXとトレジャーBOXでの発売
トレジャーBOX特典内容では八葉朗詠百人一首CDセット
DS版と同じ価格ということは、DS版より特典は少なめですが
価格の半分が特典分って凄い。
PS2とDSを同時に出して選べるようにすれば購入者に優しいのにね。



眞魔国ラジオ2回目の石田さんゲストの回

2週録りだとしても、今度も餅でひっぱる宮田さんに
毎晩餅を飲みながらチーズをかじるって、脳内では
バスローブに餅という変な組み合わせなものが・・・・

歳相応に見られたいというメールには
ブキミなほど若いと話を振られた石田さんは
小学生以降現在まで見られたことがないのは
そーか~ 代謝が悪いからと納得しかけたけれどw
真面目な話で代謝が悪いとフケちゃうんだよん。
髪の毛サラッサラ・・・ってサクさんに言われてたのは
聞き逃しませんよ、その一言の呟き。
見た目では若く見える石田さんと同年代の男性もいるけど
決定的に差があるのが髪質だと思うです。
歳相応の人も若く見える人も、40代でアノ髪質はありえん。
それも手間ひまかけた女性の髪じゃなく洗いっぱなし(多分)
自分の髪を見るたびにパサパサじゃねーかとドンヨリですわ・・・・
子供の時はゴムで結わえても、スルスルっとゴムが落ちるほどが
今じゃトリートメントだ栄養クリームだサプリも飲め!
いかんいかん、髪の愚痴になってしまった。

 

「あさきゆめみし」教えてくださった拍手のお礼です


S様

原作者は降りられたと聞いて、他にもイロイロ読むと
憶測を呼びそうな展開ですよね。
801ちゃんの場合、原作者が中止をとても残念がって
ブログでもうなだれてましたが、今回の場合は
大きく改変される事に納得いかないものがあったのかと
勝手に思ったりしました。
一番は現場で振り回されるスタッフが気の毒ですね。
原作ファンは、さぞ残念だったでしょうが、崩されるのも
ファンだとたまんないものな・・・・・
それでも、キャストに石田さんやらが決まったりすると
ホイホイと観ちゃうんですけどね(笑)
どうもありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
石田さん関連沢山ありますね(*´∇`)ラジオはききましたが年齢より若く見えるっていいですよね(^^)vうちなんて学生の時から二十代後半でしたからね(笑)私もシャイニングは3、4一緒なのでしばらく聞けそうにないのが残念です(;^_^
凜紅 URL 2008/11/13 20:22 *edit
 (T_T)(T-T)(T_T)
こう言うときに限って、限定ボイスとかあるんですよね(・_・、)
その上カーティスたんとか……くっ。
ラジオも早く聴きたかですぁぁぁぁ
餅バスローブ妄想した~い、サラッサラむふっvしたぁ~い!(T-T)
しかし、オン復帰はまだ暫く先のようです
我慢です、頑張るとです
当然たんまり鬱積しとりますけん、
復帰後はまたお相手お願い致しまーす!
るーなー 2008/11/13 22:06 *edit
 凛紅 様
石田さんの情報は出るときにはドドドっと出てきますよね。
ラジオで不気味に若いと言われるのは男性としてどう感じるもんでしょうね。
石田さんの細胞から、新アンチエイジング薬ができないもんだろうか・・・・
凛紅さんも来年にまとめてですか!
なんだか、急に送料がもったいなくなったんですよ(笑)
どうせ年末に向けては、じっくり聴けないかと思うので年明けでいいかな~って。
シッポ 2008/11/14 20:53 *edit
 るーなー 様
おつかれっす!
も、もう新居だよね?
ネットの移転の2週間って痛いよね・・・・
プラン変更にIP電話を入れたときに、無料でできる裏技もあるけど、その場合は2週間ネットが繋がりませんといわれて工事費を8000円払ったさ。
ネット難民の時には語学で気を紛らわせるがヨロシイ。
あ・・・・・漢語まみれだったんだww
カーティスたんが、まさかTOPでやってくるとは思わんかったとです。
復帰後、もし必要ならば言ってくんしゃい。
 
シッポ 2008/11/14 21:00 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま