忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記にしても良かったんだけど、夜中に更新分だと
どうも前日という気がするので新たに。

コミケ先行のオリジナルドラマCD「NOBU」
これの公式できてキャラクターも発表されてますね。

NOBU: 子安武人
信玄: 若本規夫
謙信: 石田彰
サル: 鈴木達央
明智: 平川大輔
蘭丸: 鈴木千尋
宇佐美: 代永翼
将軍: 成瀬誠

新感覚の戦国時代絵巻、見参!って時代劇だったのか。
信長だからNOBUね(笑)

喰霊7話!
ボーーっとしてたら、四課のトオルが墓参りですれ違った!
もう一人の女性はナツキ?だったのかな。
過去話になっているので、そりゃあ遭遇もあるだろうけど
黄泉達とは別のグループがバッサバサ退治していると
いっていたのが四課の事だったわけだ。
これでまた期待を持たせてかわされたら拗ねるぞ。
前野くんの事務所のサンプルボイスが変わってて堂上が登場してたvv

以下、かっさらってきたバトンです。



簡単に答えられそうなので、バトン強奪。

【声優・一問一答バトン】

次に上げる声優さんの演じたキャラで、最初に思いついたものを答えて下さい。

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
シッポ 
声優のファン暦で何年と書くと歳が・・・・ねぇ
「うる星やつら」や「シティハンター」の神谷明さんくらいからです。

Q2 石田彰さんといえば?
最遊記=八戒

Q3 諏訪部順一さんといえば?
テニプリ=跡部

Q4 柿原徹也さんといえば?
天元突破グレンラガン=シモン

Q5 福山潤さんといえば?
コードギアス=ルルーシュ

Q6 中村悠一さんといえば?
おお振り=阿部

Q7 関俊彦さんといえば?
最遊記=三蔵

Q8 大川透さんといえば?
ソウルイーター=デスサイズ

Q9 鈴村健一さんといえば?
銀魂=沖田

Q10 杉田智和さんといえば?
銀魂=銀時

Q11 遊佐浩二さんといえば?
BLEACH=市丸ギン

Q12 中井和哉さんといえば?
銀魂=土方

Q13 神谷浩史さんといえば?
絶望先生=糸色望

Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
テニプリ=手塚

Q15 森川智之さんといえば?
犬夜叉=奈落

Q16 小野大輔さんといえば?
みなみけ=保坂

Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?

中井さんだけが、あれこれと浮かびましたが銀魂っす。
じゅん2に至っては、あまりにキョーレツだから・・・・
やはり、その声優さんで気になった作品が出てきます。

Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
回せません。


意外と最近のばかりが出てくるもんですね。
今日寒っぶい!
明日は、とーーーっても久々に高校の同級生と会える。
気付かなかったらいけないから、胸に赤いバラでも挿しておこうかw
なかなか同級生って大人になってくると会えなくなってくるんだよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 トオル君
私も、思わず一時停止して確認してしまいました>トオル君。一緒にいた女の子は、ナツキなのか恋人だったアオイなのか不明です。

石田さんは、謙信のイメージないですけどねえ。どうなのかな。

このバトン、いただいて行きます!
ゆぅべ URL 2008/11/20 21:30 *edit
 ゆぅべ 様
一緒にいた女性が、誰なのか未だに分かりません。
だって、だって、4課の出番が少なすぎだから顔の判別ができないんだってば!
こーいった視聴者のために、是非とも4課で別の話でもいいので作ってください。

謙信って、よー知らんのです。
戦国武将というのが、誰も彼もゴッチャになってる戦国オンチなので、ある面では素直に聴けるかもしれません。

バトンありがとうございます!
きっと、オッキーで力が入っている事だと思います(笑)
私のipodには跡部の「好きさ好きさ好きさ」が入ってます~
シッポ 2008/11/21 22:57 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま