忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマガのスレイヤーズCD聴きました。
てっきりドラマCD風に作ってあるのかと思えば
「ゆくレボ くるレボ」ってキャラクターが番組について
あーだこーだと喋ってるのだったよ。
ゼロスは「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」で
登場して、そこそこたくさん喋っていました。
黒いトンガリ(ゼロス)は働いてないって(笑)

聴きながら、Rに出てきたキャラクター名がでてくるんだが
どーもさっぱり覚えてないというか・・・・・
ポコタだけはさすがに分かったけれどね
アニメは毎週観てたのに元からのキャラ以外は頭に残ってないよ。


そして今日の・・・・

ソウルイーター 34話

ぐわぁぁぁーーーー!!
なんじゃこりゃー!  この動きまくりなんじゃこりゃー!
いつも作画は美しいのだけど、今回特に素晴らしいでしたね。



まずは全員の冬服コートがめっさ可愛くておしゃれさん。
いつも服には気をつかっているアニメだけども
それぞれの個性にあわせた冬服コートが全員似合って可愛い。

無言で戦うミフネもイイ男、シド先生とナイグスもカッコイイ。
鼻タレているギリコも爆音神父も何もかも大好きだ!
磁場の中に消えていく博士を見ていると切なくてたまらん・・・・
あの磁場に行く時に、博士は覚悟なりを多分しているんだろうけど
マリーも信じているし、自分を信じて行ったんだろうし
あぁぁぁ・・・・・博士ぇぇぇ
どうかエイボン登場までアニメを続けてください。



英田さんの「デコイ」も「黒い竜は二度誓う」もドラマCD化
デコイ囮鳥が出るってことは、次の迷鳥も出るはずで
どんどん英田さんのはCD化されるので嬉しいのだけど
キャストが被ってきて、若干混乱・・・・・
デコイはエスのリンク作なので、さすがにこの作品は
今までの流れのキャストはないだろうけど・・・・
皆さんの意見をとブログでいわれても、誰だろうな~?
他にも、一作意外な作品が進行中って「夜」シリーズだといいな。
あの乙女美中年のキャストなら浮かぶ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま