忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャイニング・ウィンド vol.4 キャストコメント

うお?石田さんの服が可愛いっぽい。


「宇宙をかける少女」キャストも今日発表

エミリオ・スール:石田 彰
キャラクター名を見ていると3兄弟?

「AZ」(仮) C75で先行発売

赤ずきん:保志総一朗
狼:平田広明
猟師:加瀬康之
お兄ちゃん:石田彰
赤ずきんちゃん:能登麻美子
遊女:浅川悠
養母:辻桃


IMさんでは小説だけは、もう通販されてますね。
あとC75で必ず大量にやってきそうなのが
DEARSさんの新作朗読ものが続々でています。
キャスト発表は後日だけど、これはきっとくる貞子・・・・
アニアンさんも気になるけれど、イニシャル3名は
あの方達以外に思い浮かばないです。


以下、拍手お礼もあります。



Gフェスティバル2009 詳細が出ているのみたら
ひぃー! 福岡が入っているーーーーっ
ガンダムOOのキャスト出演だから、いっそう狭き門・・・・
5地区で3500名って、当たる気がノミの鼻毛ほどもしない。

で、コニタンが「機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線」
この2話でレイバン・スラー軍曹で出演していて、プロモをみるかぎり
メインで頑張っているんだが、さっぱりMS IGLOOというのを知らない・・・
シリーズだから1年戦争秘録から観なきゃ理解できないのかな?
 

シルフ付録CDを聴きました。
10分未満だし、CDから抜粋ではあったけれど
石田さんと、じゅん2、ゆうきゃんの3人でのフリトらしきものも
入っていたので、まぁまぁです。
これだけを目当てに買うとちょっとね・・・・
本編CDでは、石田さんの静の出番的なものが心配だけど
静と華陰はCDオリジナルもあるそうですよ。

あのもう一つの付録、テライケ面はどうしろと?
赤いページは目に強すぎてつらいです。
イサクさんの女子率少なさはステキだし
あじあさんはどこでも元気だな~w


フレブラ番外編のために一緒に小説Charaも買って
あとでガッツリと読むけれど、パラパラとページを繰って
言っちゃいけないけれど挿絵を見ると、ちょっとしょんぼり・・・・・



おしはら様


はじめまして。
もう、すみません!!
平に申し訳ないです。
大好きな方には名前の漢字が違ってるというのは
気になるどころではないですよね。
自分でもなぜ、あの漢字に変換してしまったのか謎です。
美咲ならともかく(純情ロマンチカで使うので)
下の続きで書いているのには、「岬」と打っているのに
キャラクター名の時には、どこをどうして変換したのか・・・・
指摘してくださってありがとうございます。
あとで読み返してはいるのに、気付かずにいたなんて
どんだけバカなんでしょ、まったくバカチンがぁぁ!
差し出がましいなんて、とんでもないです。
これからも、とんでもない間違いをしでかすと思うので
ビシっと教えてください。
どうぞ懲りずに、また遊びにいらしてくださいね。
ご丁寧な言葉でありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ぎゃぼー
職場からこんにちは
今 おしゃ木 からのメルマガに大興奮です。
今回の 一般常識問題のテーマは、「石田彰」ですって。
あ ご本人は一切関知していないのはわかっているのだけれど・・・
おっきー、神谷さん、やんぐ師匠とで盛り上がったのかと思うと。
早く帰ってパソコンの前にいきたい。

早引き・・・なんてね。
さきむら 2008/11/27 14:41 *edit
 さきむら 様
ぎゃぼーー!返し
職場からわざわざありがとうございます。
もう、これはじっとしてはおれないですよ!
どんだけ師匠がスネてくれるのかと思うだけでニヘラ~します。
って、チケット買ってない・・・・
せめて5回券くらいだとなぁ。
さきむらさんの視聴後の感想を早く読みたいです(笑)
あぁ、でもやっぱり聴きたい・・・・・悶々
シッポ 2008/11/27 19:22 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま