忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴォーーイ! ヴォヴォヴォーイ!!!

おしゃ木を観なはれっ!ってチケットをプレゼントしてもらった。
あぅあぅあぅ・・・ ありがとうございます。
いっそ20回分(実質10回)を聴けなくても買うかと思ってたのに
こんな甘やかしていいんですか、ストーカー並みに付きまといますよ?
へへへへへ

それで、さっそく視聴
ずーーーっとゲームの話は面白いし、その中でスペースチャンネルの
話が出てきたので、ここで石田さんの名前でるかなと
期待したら、速水さんだったw
あと岩浪音響監督さんの話もニヤリでした。

石田彰一般常識問題~!で全員もう笑ってるので笑えます。
感想など読ませてもらってたけれど
実際に観ると、ヤングさんの血液型こだわり振りが可笑しい。
そんなに自分と同じO型じゃぁダメなんかw
せめてテイルズシリーズの問題くらいは正解して
くれるかと思えば、見事に全問不正解で潔いじゃぁないか。
鋼鉄三国志の問題だけは答えを聞いても?全く記憶にない・・・
おっきーが3問正解してくれて、なにか幸せだった。
で、師匠が背中をずっと向けているのは仕様ですか?

あ~~おもしろかったー!!
これが石田さんの一般常識かといわれると?だけど
面白かったのでいいです。
庵野さんが好きなのね出題者さん。
クリスマスプレゼントありがとうございましたvv

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは。
おしゃ木
よかったですね。
師匠は石田さんの名前が出ると大人しくなりますね。

24時間内だったら「小野坂監視カメラ」でも見られるのではなかったかな?
「おしゃべりやってまーす」は固定カメラなので、師匠オンリーカメラか神谷氏&オッキー側カメラと選べるのですよ。
私はいつも、神谷さんをガンミしてます。鎖骨とかね。
さきむら URL 2008/11/30 23:52 *edit
 それは仕様です
おお、楽しんでいただけたようで、良かったです~♪

>ストーカー並みに付きまといますよ?
おっけーっすよー。どんと来いや!(笑)

私も、岩浪音響監督さんの話しはニヤリとしました。誕生日と血液型は押さえてるだろうとは思いましたが、おっきーが3問も正解してくれて凄く嬉しかった~。で、呂蒙@鋼鉄三国志は、答えを聞いてもへ?でした(爆)
でも、ヤング師匠が珍しく(ホントにこんな師匠はめったに見られない)真面目に問題に取り組んでいたのが可笑しかったです。マクロスラジオとスタッフさんが被ってるのにも、びっくりでした。

師匠の背中からのカメラ・アングルは仕様です。たまーに動いたり、動かされたりしますけど。
残念ながら、私は他アングルの画像は時間が無くてまだ観たことがありません。

有意義なクリスマス・プレゼントができて、満足でした。
ゆぅべ URL 2008/12/01 18:43 *edit
 さきむら 様
おかげさまで楽しませえていただきました。
ひと様の好意に甘えてばかりです。
さきむらさんのを読ませていただいてたので「フフフここでそうなんだ~!って楽しさ2倍でした。
ほんとに、師匠は石田さんが絡むと大人しいですよね。
真面目に不正解になっていく様が面白かったです。

ええぇ!カメラって選べるんですか!
そうですよね、ずっと後姿ってのは・・・・・
でも私も選べたとしても師匠オンリーはちょっときついかな(笑)
意外と師匠の上腕がムチムチでいい腕してるなーって思いました。
シッポ 2008/12/01 20:21 *edit
 ゆぅべ 様
めりーくりすまーす!!
ほんっとぉぉぉーーーーーーに、ありがとうございました!
ゆぅべさんがチケット購入して聴かれてるユーザーだとは知らず
最初に頭には??が飛び交ってました。

単発で聴いても面白かったので、ずっと聴き続けていたら話の流れでまだ笑えるところがあるんでしょうね。
おっきーが越前屋を誕生日に開設したなんて、私でも忘れてましたよ。
おしゃ木での師匠はあまり分かりませんが、それでもいつもの勢いがない師匠の様子が可笑しくて可笑しくて。
なにが、そんな鎮静剤的なものが石田さんにあるんでしょうねぇ。

カメラは他のアングルもあるんですね。
しかしやはり時間いっぱいを、師匠ズームインはムリかな(笑)
後姿の師匠のムチッ!加減がなかなかよかったです。


ストーカー行為の一歩として、まずは思念波くらいから送る練習します。
ビビビビビビビビィ~~~~~~~~~
シッポ 2008/12/01 20:35 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま