忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「幕末恋華・新選組DS」 キャストコメント

お百姓さんがポイント高い人がアチコチに。


今日更新のおしゃ木は本人居ないのに「石田彰一般常識クイズ」
一般常識だよ? 昼間っから笑っちゃった~
帰宅早々、K'Z STATION からのメールを見てニヤニヤ
ご連絡いただいた方、コメントくださった方
私も同じ気持ちですw 「師匠、がんばれ!」
あぁぁー 聴きたいぃぃ!!・・・・1回分のチケット欲しぃ。


今日からマ王! これがマのつく記念日!?


マ王メインキャラにサラがむりくり入り込んだ企画CDです。
あまりサラの出番は期待していなかったのに
これが思った以上に、サラとムラケンの同属嫌悪な二人の
黒いやり取りがとても面白かったです。
シリアス方面に進むマ王よりも、コメディで進むほうが
原作を詳しく理解していない自分にはいいんです。
欲をいえば、番外的なCDでは暴走することが多い勝利も
加わってくれてたらよかったんだけど・・・・



簡単な内容は・・・・
記念日というものを過去にも作ってきた有利が
今度は眞魔国の子供と家族に喜んでもらうために
クリスマスを模したイベントを企画して
「お金掛けずに手間かけろ!」の号令の元、プレゼントを
手作り(主にグウェンの編みぐるみ)&ラッピングに精を出すなかで
サラも「贈りもの包み隊」に交えてドタバタ騒動を起こします。


サラは主に村田に対して喋っている事が多いです。
そこで、素晴らしS系の言葉を発してるのがステキw
「躾がなってないんだねぇ」「手癖が悪いね」など
「イジワル眼鏡君なんだ~」と村田と腹黒いやり取りをしつつも
有利とコンラッドの仲睦まじすぎる会話を聞いて
お互いに「イラッとする感じ」と、その点は気が合うサラと村田。

ラッピングに疲れたサラが、勝手に有利のベッドに入って
寝てしまうのだけど、その時のむにゃむにゃしたサラが可愛い~v
寝言までが黒いサラで、マリー・アントワネットが降臨・・・・
「こっちにこないのかい?」
「一緒に寝ようよ」
有利と同衾しようと誘うけれど、どうもサラは無性な気がするんで
ウッハー!と鼻の穴は残念ながら開かないですわね。


珍しく自分だけ有利とイイ思いを結果的に仕組んだようなコンラッドで
もりもりのコンラッドの時の声が果てしなく良い声です。
一番好きな森川さんの声の部類がコンラッド。
ほんっとーーーにステキな声だなぁ。
いつも不憫なギュンターは今回も汁出しながら不憫(合掌)

 

「紅炎のソレンティア」はオフィシャル通販だけかなと
思っていたらアマゾンでも予約開始になってました。

今日の孫ラジを聴くと、石田さんの誕生日前に甲斐田さんは
石田さんと会って、お互いの誕生日をたたえ合ったようです。
甲斐田さんのバースデー祝いを今日やってたので
次回は石田さんが一年を締めるってことでいいかな(笑)

「Danza PLUS COPPERS」は今晩にでもデレデレと聴きます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま