忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCD「長州ファイブ」発売記念イベント『長州ナイト!』

2009年3月28日(土) 都内某所

ゲスト

浪川大輔さん、関智一さん、石田彰さん


うっきゃー!
狼さんに教えていただきました。(MAXハグハグ)
朝教えてもらってましたが、もし朝から見てたらオロオロしてたですよー!!

まさか石田さんの名前がイベントゲストにあるなんて~!
こりゃまた、当選確立が厳しいもんになるようですね。
某所も気になるけど、当選人数も気になる。
アニメイトじゃない所で予約してなくて良かったよ・・・
ドキドキドキドキ・・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 これって・・・
商品にはとりあえず、「一枚」は入っているんですよね?
で、アニメイトでかうとレジでもう一枚。
ということですよね?

ものすごく、倍率高そうですね・・・

発表が三月中旬?チケットとか、ホテルとか手配できないじゃん・・・

ダイエットもしなくちゃ!だし・・・(関係ない?)
さきむら URL 2008/11/22 20:19 *edit
 おじゃましまーす
こんばんにゃんこです!狼です。

私も見つけた瞬間オロオロしちゃいましたー
アニメイトで買えば応募券2枚ってことは、応募する倍率も上がるってことですよね。3月3日締め切りなら、上下巻とも対象だったら良かったのになぁと思ってしまいました!
しかし3月までドキドキしてなきゃいけないのかと思うと心臓に悪いですねぇ(^^;)
そしてきっとWキュートなお二人を前にしたらどっちを見たらいいかで私はまたオロオロするに違いありませんが、そんなオロオロならしたいものです(笑)
URL 2008/11/22 22:57 *edit
 さきむら 様
文面からすると、どこで買っても商品には1枚入っているようですね。
今日のメルマガでコミコミさんも別に付くと書いてあったので
アニメイトとコミコミで買うとプラス1枚。
ってことは、一人何口でも応募しなはれって事だよなぁ・・・・
じゃぁ重複して当たっちゃう人も有りってことかな?
複数購入しても欲しい方には惑わせるシステムですね(笑)
石田さんのイベントはもう滅多にないだろうとタカをくくってたので
ちょっと自分的にどうしようかオロオロしました。
シッポ 2008/11/23 10:24 *edit
 狼 様
おはにゃー!
これは浪川さんファンと被るとオロオロが倍増しでしたね(笑)
今朝のコミコミメールでコミコミ購入でもプラス1枚だから
こうやって確立がどんどんハネ上がるような事をせんでも・・・・
単純に一人一枚でやったほうがスッキリするのになぁ。
地方だと外れてもしゃーないなぁですが、関東近辺だと落ち着かないですよね。
地方は諦めも大きく育てられる替わりに、チケ取り戦争から
逃れられるのが良いのか悪いのかですけど・・・・
ちょっと先なのでどう転ぶかわかりませんが、狼さんには是非とも毎月イベント決行を目指してください(笑)
いつもいつもありがとうございます!
シッポ 2008/11/23 10:31 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま