忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気象情報に頓着してなかったら、台風がやってきちょります。
うぇ~ 明日はマ王にテイルズがあるのに衛星は大丈夫か!
ちょっと忙しいので今日は手短に。(でも、今日も魂喰見たしー)

幻水ラジオはテッドの出番はまだありましたね~♪
ビクトールも出てきて嬉しい限りです。

モモグレメルマガに「こころ」収録レポートがありました。
石田さん演じるKは、かなりのセリフ量があり苦労されたそうで
石田さんのリテイクに一緒にやり直してくださった速水さん。
大学構内でのガヤもお二人参加されてるそうで、気にして聴きます。

一番驚いたのが、速水さんの子供さんが出演が決まって
親子共演になったというのに、びっくりー!
そうか、そうだよねぇ
速水さんにそれくらいの息子さんがいても当然な月日の流れ・・・
前は気には留めなかった速水さんですが、ここ何年かで
柔軟でありながらストイックな方だなぁと尊敬する声優さんの一人です。


Web小生意気の予告編配信が始まってさっそく見てみた。
本配信が始まったら1話45分あるってことだから
鈴の超人タイツ ジャイアントみたいに、後々DVD化だよねぇ。

新しいPC買い直したい病になっております・・・・
でもビスタは嫌だしなー
モニターもでっかいのにしたいけど、そうしたら今のPCデスクじゃ
とてもじゃないが納まらない。

拍手

PR
「Story of 365 days~chapter.SPADE」キャストコメント

あ・・・・この3人でほんとにありがとう(笑)
石田さんの誕生日ケーキネタの話は最近よく目にしますね。
杉田くん顔が小っさーー!!
前髪を上げていた頃が思い出せなくなってきた。


ニャンコ先生のブログパーツの配布が始まってます。
ムシャムシャと食べてくれて、とっても可愛いのに
どうもウチのブログでやると、ごっそり他のプラグインも
道連れに持っていかれるので設置できない(涙)

やっと、やぁぁっと図書館戦争2巻の発送メールが来たアル。

拍手

コイバナの2回目配信です。

今回も最後にトーク有りで、石田さんもいっぱいだしホクホク~
「オンナは?」って聞いた後の答えに対しての
「えっへへへへ・・・」に、聞いてるこっちがエヘヘヘだよ、まったく!
花火って子は逃げ回るほどに男がダメならば、女クラ程度じゃなくて
女子高に行けばよかったのにねぇとは言っちゃいけないのか・・・・

Quine Rose では、また来年に4タイトル合同イベント企画
アラロスもあるので、気になるのはイベントパンフかな。

拍手

S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ! ドラマCD 第1巻
 
梢ひよき:中原麻衣
雲出華陰:中村悠一
野生司恋雪:三木眞一郎
壱河 漣:谷山紀章
冷泉久我:小野大輔
山科岑満:神谷浩史
二宮季遠:櫻井孝宏
飛鳥井 聖:福山 潤
上垣内実喜:保志総一朗
雨柳 静:石田 彰 ほか


シルフで4名キャストが出ていたものに、石田さん追加なんすね!
あまりなキャストの豪華さに、ブログのアチコチでプッシュ祭。
1巻だというのは2巻もあると・・・・
イケベンも12月には2巻が出るようだし、嬉しがりながら何かが泣いてる(笑)

今月22日発売のシルフで追加キャスト発表ってなってたのに
皆さんアニメイト通販のリンク先を貼ってらっしゃるのでスゴイなぁ。
アニメイト通販は石田さんの名前で検索しても出てこないので、
どこにあるんだ?で探したら、新作CD情報には載ってるんだが検索に引っかからず。
アニメイトさん、石田さんの名前で探しても載るようにしてくださーい。


「新アウターリミッツシーズン1」20話 呼吸する家

Gyaoで配信開始になっています。(9月30日まで)
これにデレク役で石田さんが吹き替えされてます。
恐くないけど超常現象&ホラー系なので、大丈夫な方はお暇な時に。
いきなりソファでイチャイチャしてるシーンですから(笑)

拍手

心模様~ForYou~「Boys Version この身にかえて守りたい」
ワンダーファーム通販特典内容

特典があるとは前に書いた記憶がありますが
通販は振込みなんだよね・・・・

「心模様~HealingBook~」オリジナルミニブックレット
出演キャスト(福山潤、浪川大輔、羽多野渉、石田彰、緑川光)
収録後の感想・テーマインタビューと写真、あさぎ桜先生書き下ろし漫画を予定。


獏狩りスタッフブログで、獏狩り4の収録があったそうです。
3の終わり方から、4で石田さんが出るのかどうかですが
全部で5巻出るとかって話でしたよね?出るかな?

拍手

コイバナ 恋せよ花火!

さっきUP終わった後に、せっかくサトさんから襲えてもらったので
追記にすると長くなるので新たにすみません。

集英社ポータルからのVOMIC?の名目な漫画と音声コラボです。
最後にキャストトークがありまして、石田さん喋ってますよ。
写真もなかなかムフフ~~
更新頻度がわかりませんが、王道キャラですね。
なのに、非道な私は画像付きだとデカイので音声だけ頂いた・・・・
だってね、現在PCの容量緊急粛清中なんだよ~

この主人公の花火ちゃん、潔癖具合が思春期だねぇ・・・・(遠すぎる昔)

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま