忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大和魂に写真とコメントがUPされてたんですねー。


私が殆ど感知できない部分で石田さん出演分が 幾つか出てきてます。


・テニプリっていいな Smile  許斐 剛

原作者、許斐 剛さんのデビューCDアルバムに
観月はじめ役でメッセージ参加。


・モバイル恋愛シュミレーションゲーム「恋する私の王子様」

朝霞璃鈴:CV 石田彰


・ネオロマンス Honey ~リフレッシュしたいときに~

ネオロマで石田さんの歌といえば・・・・ 


いつもちゃんとお礼を言えてないんですが、拍手をたくさん
いつもいつもありがとうございます。



許斐剛さんはやはり歌うのかー!
ジャンBANGに出演された時に、それっぽい事をチラッと
洩らしてたのはこれだったんでしょうかね。
御本人も仕事部屋も日常がオシャレすぎて驚いたですよ。
それにしても56人・・・・・
テニプリカルタ並みに一言で終わったてもおかしくない人数ですね。


パンドララジオDJCD 1巻は予約締め切った後に申し込んだので
到着はまだもう少し先になりそうなのは残念だけど
今の自分にはヘドフォンで聴けないから、これで良かったのかな。
アニコンもできたらスピーーカーじゃなく聴きたいので
もう少し我慢だなー
ヘッドフォンも当分はオープンイヤー(耳掛けタイプ)にするから
音がモレモレなので外出先や移動では聴けないw

 

突発性難聴は再発で1度目は10年ほど前で軽かった症状です。
再発はかなり程度が重くなることが多くメニエール病などに
移行するのが多いんだけど1度目の発症から再発が10年以上
ブランクがあったので2度目の突発性難聴だと診断されたのは
気持的には多少はラクでも再発があるというのはリスクも高いので
付き合いつつリラックスしなきゃね。

確かに1度目は人生MAXストレスがあったけれど、今回はそれほど・・・
ラッキーなことに、安静にノンビリできる環境と薬がよく効いて
耳鳴りは治まったし、左耳の聞こえも良くなった気がする。
ステロイドの副作用も安静にしてるせいか軽いのでラッキーだなぁ。
食欲はなくても太るというか浮腫むのはいただけないが・・・
原因不明でもストレスが一番大敵だとは先生も口を酸っぱくするので
やはり引き金は疲労とストレスかな・・・
今は毎日10時間以上寝てるってどーゆーことよw
ゆっくり休める自分はありがたいことです。

歳をとると無理したら体って正直にガタガタくるもんだ。
タイトルはゴロゴロしてるので本読みがはかどるんです。
大いに腐臭がしてる本だけどな!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
こんばんは。
体調や耳、心配しています。ご無理なさらないで下さいね。
私は以前、耳の手術したことあるのですが痛かった記憶しかないですね。

雨はどうですか?こちらは降ったり晴れたりですが全体的に暑いです。

色々、情報でてるんですね。裏僕アニメですか!?凄く貴重な情報ありがとうございました。
凜紅 URL 2009/07/29 23:37 *edit
 凜紅 様
ご心配ありがとうございます。
まったくムリしてなくて、ダラけてます。
安静といわれても限度があるし、いい加減寝てばかりで腰が痛くなってきました(笑)
目や耳は特に取替えが効かないですからね、大事にしなきゃと思います。
ガッツリ休んでイベントには準備万端で行きたいです。

こちらは晴れの日が少なくて、もうじき8月だというのに
エアコンも入れなくても大丈夫な天候ですよ。
体調が悪い時のエアコンはきついので助かってます。

裏僕はびっくりですね。
あの繊細な絵がどうアニメになるのか楽しみです。
シッポ 2009/07/30 17:35 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま