忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっしー最高ーー!!
かかずさんもゲストでありんしたね。744ce5b0.jpg
石田さんも楽しそうに力が抜けてるでございますよ。
ゲームの特典CDにはいっしー参加してないのかー.....
夏コミで配られるパッケージもどきは、コミコミで注文したら
CDに一緒に入ってたもの?
たしかに「発売予定」って書かれているw
ニセでもいいので、いっしーブログなんてステキすぎるけど
来世にでも気が向いたらと石田さんは逃げてたのでムリだよね。

かかずゆみさんの大和魂の放送は明日です。
2日続けて石田さん出演のラジオが聴けて極上幸せです。


メールとパチパチで雨の心配ありがとうございます。
雨は北の方に移動してるのでご注意くださいね。


今日は休みを取って病院に行ってたので早い時間に
ナデプロラジオを聴けたのです。



嫌な予感はしてたけど、やっぱりやっちまってた・・・・
とつなん。突発性難聴をまたやらかしてた。
(火の国お譲さま、またやっちまいました・・・orz)

風邪と、ここ数日の低気圧のせいかと思おうとしたけど、
今朝は盛大な耳鳴りで目が覚めたので、こりゃあキタなと。
これからしばらくは、耳も身体も安静なので
せっかくのハードルCDを聴く事ができないのは辛いでござる。
疲れやストレスはあったけども、眩暈はまだそれほど
きてなかったので油断していたのがいけなかったなー。
油断してなくてもくるときはくるからしょうがない。
どうりで風邪にしては異様にダルダル眠いはずだ。
声オタにとって耳を休ませるのは辛いですけどね....
ここでしくじると取り返しがつかなくなるので我慢。
来月はイベントもあるし、耳にはツライ飛行機もあるし・・・・
原因不明だから予防のしようがないので、なってしまったら
治療するしかないからね。
皆さんも耳の違和感は病院にスグに行かないとダメですよ。
そのうち~とか悠長にしてると、最悪だと聴力を失いますからね。


せっかくのナデプロラジオもあまり良い状態の耳で聴いてないので
いろいろ聞き取りにくい部分もありでしたが、ネットラジオは
保存してれば何度も聴けるので助かります。


最遊記外伝をまだ手にしてないです。
いつも行く本屋さんが水害だったので明日には我が手に!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 姐さまにメパトラを!
とつなんてっ!姐さまのお耳がっ!
リミット7daysに合いましたね?大丈夫ですね?
なんか切なくて涙が出てきたですよ。

私も耳が詰まり、頭痛ぐわんぐわんで吐いたので
耳鼻科でお薬処方してもらったばっかりだったんでね。
きっとおいたな低気圧が姐さまの耳にも負担をかけてるに違いない
なんて軽んじてましたにょ。ああ、さいてー、自分。

しかし、ただでさえ瀕死時にあのお薬は鬼ですよねぇ...解ります。
HP/SPがガッツリ消費されます。
現状の私が言うのもなんですが安静になさってください。寝不足大敵ですからね!目が腐るくらい眠るであります!

願わくば、少しでもお薬の副作用が軽いものでありますように。
そして少しでも早く、姐さまがダイスキなヴォイスを堪能できますように!

PS:レスお気遣いなく。私の放ったものなぞ捨て置いてくださいまし。
おてもやん 2009/07/27 22:04 *edit
 おてもやん 様
ねぇ、どーしましょ・・・・
大丈夫です、とつなん経験者はリミット7daysには敏感です。
土日が入ったり、あの大雨で3日目に病院突入しました。
低気圧のせいだけじゃないと、心の底では思ってても信じたくない自分がいたんですねー
こっちは恐いんだけど、先生はサラッてもっと恐い事言っちゃうからねーw
大雨の被害で朝から夜まで一日中ヘリが飛んでいる音が低空だから響きます。
耳栓大将で薬飲んで目が溶けてるほど寝ても眠いって、寝すぎじゃないかね。
背骨と腰が痛いんですけどー

おてもやん(笑)さんも、ムリは現金、いや厳禁です。
ムリは現金も無くしますからね。
シッポ 2009/07/28 20:14 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま