忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三郎をピックアップしたい、とのことで
石田さんにはソロでも歌っていただきました。


ぎゃは!
モモグレメルマガご覧になりました?
風の又三郎で音楽の授業シーンに出演者には子供のように
歌ってもらったそうですが、その中で石田さんがソロ!!
こりゃあ、興味なかった方も買わなきゃならんです!!

石田さんは作品中ならば歌うんだよね。
作品として必要だし、それに決して石田さんの歌は
ヘタなことなんてないですし、音程も外れない。


宮原永海さんのブログ こちら("h" 抜きです)
4月8日にキャシャーン打ち上げで石田さんの写真があります。

せっかく昨晩教えてもらっていたのに、忙しくって
確認してなくって、Sミ様ごめんなさい。
キャシャーンの打ち上げがあったって、アニメプレスで
報告があったから、石田さんはゲストとはいえ複数回
出演されたからどうかな~?でしたが、参加されてて
楽しそうにされているので、なんだか嬉しいです。



暖かいじゃなくて暑い・・・・
桜はすっかり終わって、藤やツツジが咲いてます。


よしながふみさんの「大奥」が実写化だって。
2巻までしか読んでないんだけど、実写化しやすいと
いえばしやすい作品だな。
若いイケメンなお兄ちゃんごぉろごろ~
コニタンが全サCDで水野役で出ていたから手元にありますが
とっても完成度が高いCDだったので、全サだけじゃもったいない!


Google 検索バーからの検索結果が文字化けして
勝手にトルコ語でエンコードされるから
手動でその度に変更してたけど、面倒くさいので
アンインストールして新しいver.を入れたら解決したけど
どうやらGoogle Japan の発表で人為的ミスらしい。
てっきり自分だけの環境だと思ってたけど違ったんだ。
コレって新ver.への強制移行かと思ったよw


ipod用のイヤホンを買い替えて、カナルタイプにしようかと
悩みつつ、カナルだと遮音性は大きいけど風の音だの、服が
擦れている音まで伝わるのでダイナミックタイプにしたけど
インナータイプでも、やっぱり音漏れはそこそこするんですね。
電車はいいけど、バスだと停車した時ってシーーンってしてて
音漏れがきになるので、小さな音で聴くとストレス溜まるっす。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま