忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンドララジオ3回目の配信。
石田さんを食事に連れ出そう作戦!その後の結果を聞いて
くれた質問者の方グッジョブです!
連携お誘いで逃げとおせなくなっちゃったんだな。
「保留でお願いします」というのがなんとも石田さん(笑)
お肉でよかったね~ 鳥さんもぐっじょぶ!
やっぱり石田さんには強気攻めが有効なんだw
石田さんの携帯アドレスはかなり広まってるようですね。


今日はレッドクリフの放送。
長時間の映画を見るのは苦痛で慣れなくて
ほかの事をやりながら見てしまう事が多いのは改めなきゃ・・・・
花咲けとグインサーガが映画とダブっちゃうから
これは明日録画で観ます。



驚き!
福岡でヒロCのお渡し会があるぞ。
なして福岡なんだろーか?
参加券配布店舗が福岡のアニメイトだから田舎で珍しいね。


春アニメは着々と遅れながらも消化中。
「けいおん!」冒頭で、トーストを食べながら
女の子が遅刻~~!ってやってるのはギャグですよね?
そうだと思うんだけど、真面目にやっている気もする不思議~
王道ネタだけど、この女の子は遅刻寸前で駆け込むんだから
食後に歯は磨かないのかなと気になる。
女の子ばかりが出てくるアニメは嫌いではないけど
うーーん。なんだかなぁ・・・・・ 足が太いのは好感がもてる(笑)
もうちょっと見てみるかな。

「戦場のヴァルキュリア」は絵が美しい。
まだそれしか言えることがないな。
時代設定がどれくらいなのかよく分かんない。
よく分かんないのは「アスラクライン」も学園幽霊かと思えば
アーマーっぽいのが出てきたよ。

東のエデンのバナー貼りました。
羽海野チカさんのキャラ原案はポンワリした雰囲気だったのが
アニメではいい感じにしっかりしていて嬉しい。
贔屓でも神山監督だから、やっぱり面白いです!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
神谷さんお渡し会はガンダムイベの前日ですね~お泊りなんでしょうかね??
今日はアニメイト夕方行ったらもう整理券配布終わってました;;夏目DVD買わなきゃいけなかったから迷って遅くなってしまったのがいけなかったですね;;
 
あと、関係ない質問なんですけど万葉恋歌 椿の章って購入されました?注文してまだ届かないっていうのはみんなですかね?自分が注文の仕方間違えててできてないのかな~と不安になっちゃって;;15日までの限定だし、気になってます。
鷹波 URL 2009/04/12 23:26 *edit
 鷹波 様
ああそうですね!
何かその前後にあったような気がしてたけど、自分が外れちゃったもんだから
すっかりGフェスの事は忘れていました。
今日の夏目メルマガに6月に入ってもヒロCはお渡し会があるようで
たいへんですよねぇ、ほんとに。


「万葉恋歌 椿の章」オフィシャルで予約はしました。
15日が締め切りなので、その後に発送に入るんじゃないですかね?
公式で通販された方はまだ届いてないと思います。
リプライのメールに間違いが無ければ大丈夫だと思うんですが・・・・
アニメフェアで先行購入された方が羨ましい~~!
シッポ 2009/04/13 20:07 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま