忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KBS-TV版ドラマCD声優ver.「冬のソナタ VOL.1/ 運命の人」
出演者コメント コチラ

ジャケットが桜井りょうさんなのに少々悲しい・・・・
これとは別にメルマガに収録こぼれ話がありました。
石田さんは酔っぱらいを介抱するシーンでは、少し嫌味っぽくなり
「かっこよく」と指示を出されると、うってかわって紳士的な
対応をする優しい男性になったそうですよ。
連動応募特典フリトCDメンバーは男性キャストのみの
堀内さん、宝亀さん、石田さん、小野さんで50分。
後半は石田さんに恋愛相談って・・・(・∀・)ニヤニヤ
賢雄さんと久しぶりなので楽しみーー!!

まんまとフリトCDに釣られて、購入予定になかったのに
予約しちまいましたさ フッ・・・・・
意思が弱いよなぁ、まったくフニャフニャだ。
何度読んでも韓国名の名前が頭にさっぱり入らなくて
誰が誰を指しているのか分からない~


「ヘロQTV」が7月11日に開設される!
うぉぉ~ 楽しみだ!
「ウマいよ!地球防衛ランチ」も早くDVD観たいな。
コニタンは見事に6月終末はイベントだらけ。



わたくしは宇宙に墓標を持ってます。
何を言ってんだ、このアンポンタン!とお思いでしょう。
私の名前と2年前天国に行った最愛の愛猫の名前が
小惑星イトカワに運ばれてそこにあります。
記憶には残ってるかもしれないけど、2003年打ち上げの
惑星探査機はやぶさのミッションの一つであった
星の王子さまキャンペーンで、小惑星イトカワの地に2005年
小さな、小さな判別不能でも名前を載せてもらったんです。
今、はやぶさは2010年の地球帰還へ向けて宇宙を飛行中。
ココにイトカワに名前入りターゲットマーカーが投下された画像

来月はその愛猫の命日だけど、天国に行ってしまってからの
日数や年月は数えないことにしてるのに、やっぱり
この時期になると思い出しちゃうもので・・・・
はやぶさの記事を見かけると、宇宙に自分の名前と共にあると思うだけで
とても心安らかに穏やかな気持ちになります。
今でも油断すると際限なく泣けてしまうので、その時は空を見る!

このミッションに申し込んだ時には元気いっぱいにゃんこですが
親でも家族でも好きな人でもなく、ペットの名前を一緒に記したことに
アイタタなヤツだと思われても、その通りだしなーw
自分の思考が壊れているのは自覚しているし
なんと言われようが私の命を救ってくれた最愛の存在にゃんこ。

宇宙に墓標を持ってんだから、自分の墓の心配はないわけです(笑)
小惑星がどうにかならない限り消えることはないんだぞ~vv

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
シッポさん、お久しぶりです。

あぁ、私も冬ソナ予約しちゃいました~…すっごい悩んだんだけど、ポチッとね。
ドラマCDを購入するのもめちゃくちゃ久々なのですが、なんかこれを機に私はまた、ドラマCDに嵌っていくような気がします。

ネット配信の諸々で石田さんの声を聴くたびに、やっぱり石田さんは一番だな~と改めて感じる今日この頃。
余談ですが、ずっと録画したままゆっくりと観られずにいた『パンドラ…』を昼間観まして、これまた私の中で“アニメ・漫画熱”再燃の予感です(笑)

それではまたお邪魔させていただきます。
マシュマロvv 2009/06/13 02:50 *edit
 マシュマロvv 様
マシュマロさん、こちらこそお久しぶりです。
読み逃げになっていてすみません・・・・
冬ソナはポチった今でもまだ悩んでるんですけどw
連動なので次もポチらなきゃいけないし、特典欲しさにまんまと
やられちゃったな感はあります。
冬ソナは内容は知らないけれど、恋愛や悲恋ありなんですよね?
苦手分野だけど石田さんの声で乗りきりますとも!

私もアチコチに浮ついてますが石田さんの声を聴くと
やっぱり一番好きだな~って思いますよ。
マシュマロさんの所を読ませていただくと、ほんとに私は世間の
流れというのに全くついていけてないんだなーって思います。
狭い世界でバタバタしてるだけ(笑)

シッポ 2009/06/13 15:59 *edit
 素敵タイトル♪
こんばんは!
アンポンタンだなんてとんでもないですよ~~!
「猫と宇宙」って素敵なタイトルだなぁと読み始めて、ああそうだ冬ソナ・・・と思い出しました(笑)ありがとうございます。(^^)
私もフリトに釣られます。モモグレさんのメルマガって毎回釣られます。
宇宙の墓標って素晴らしいですね。にゃんこちゃんも大好きな家族のシッポさんと共に宇宙で寄り添ってるから、心はいつでも一緒にいられますね!
URL 2009/06/13 22:23 *edit
 涙で...
前がみえません。素敵杉であります。
この88万人のプロジェクトに、こんな身近な御方が参加されてたですのね。
そして遠い将来、宇宙で魂の再会...きゅんきゅん...感涙

とか感動していたのに、宇宙で手を取り合ったブラックプリンスとピンクの歌姫の裸祭りが、姐さまとぬっこたんに被って脳裏を過りやがりました...スミマセーヌ。

想わない日などないでしょうけど、想うことが供養と聞きます。来月のその日まで、おソラにたくさん想いを馳せちゃいましょうv
はち 2009/06/14 03:26 *edit
 狼 様
いつも狼さん宅のにゃんこ's には和ませてもらってます!
いつも王子が王子たる姿なので自覚してるんでしょーね。
鳩のつがいまで出てきちゃってw
マンションゆえ、ウチも鳩が頻繁に顔を出すんですよね。
でもしかーし、つがいで来られるとアッちゅー間に子作りを
していってくださるので隣近所の迷惑もあってネットを張りました。
ごめんねー 鳩。

フリトのためと言い切ってもいいというのが
なんとも申し訳ない気がしないわけでもないです・・・・

奈々ちゃんの新宿コマDVD良かったですか?

シッポ 2009/06/14 20:25 *edit
 はち 様
あっはっは~~ 宇宙で踊ってるでありますか。
うん、きっと踊ってるにちがいないです。
今現在でも、まだ撮り溜めた写真を見返すことができなくて
忘れないように想うのが供養だと思っても、想うではなく思う事が
辛くて苦しかったガン闘病の記憶が蘇って、想うことと区別ができないダメ飼い主。
思い出すのが楽しい顔がたくさん出てくるようになったら、写真を見たいなあ。

ラムレーズン!!!
参考になりましたっーーー!
大好きなんだけど、作るということには頭が働いてなかった!
そうだよねー、ラムで漬ければ食べたい放題なんだ。
シッポ 2009/06/14 20:32 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま