忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋限定の9話ネット配信で即、みました。
もう、どんだけ無敵キャラなんだ!
中学時代にあんな王子様に会っちゃったら、当分は
ずっと他の男は比べらるんだろーなー
「また明日」って良い言葉ですね。
個人的には妹バカなあゆむ兄が好きです。

 

グレイスドア 特装版 5番目の執事
限定ドラマCD 執事たちの妄想グレイスドア

取り扱いが少ないだろうとネットで頼んで
意外に早く日曜に届きましたよ。
8cmドラマCD付き文庫です。
収録時間は14分30秒で、グレイスドア執事メンバー5人。
ドラマCDタイトルの「妄想」は、一條が見当たらなくて
主の代理を立てるのは、グレイスドアのプロデュース能力が
やはり大切だということで、各々のグレイスドアの企画を
妄想たっぷりに披露しています。



bc7a25ff.jpgのっけからキャラメル王子は「おはようございます(キャラメル)」
キャラメル頬張りキャラメル全開の匠の技を披露してますからね。
そしてアニスにやはり勧めるわけです。
でもやっぱり断られるわけですね、加茂宮は(笑)
で、「好意を無にされたぁぁ」と拗ねる、可愛ゆすな~王子。

一條がいないことで、それぞれの妄想企画は
月村が軍服カフェ、香野がホストカフェ、加茂宮が
ホラーハウスカフェ、アニスが幼稚園カフェ(もう一つはニャンコカフェ)
ホラーハウスカフェのメニューは全てキャラメルまみれです。

ホストカフェでシャンパンタワーのアゲアゲ↑↑な進行を
加茂宮がやるわけですけど、こーれが、まんまホストのノリさ。
これは石田さんは指導をしてもらったんでしょうかねw
上手く文章でかけないけど、「飲んでけ!! 飲んでけ!!」
合いの手を入れるホストなノリがあるざましょ? 
アレです、あのノリをやってくれたわけですよ。うきゃ。
さんざんやってて(妄想だけど)

ぼく、そんな進行できません。

あっひっひひひ~
さすが王子です。


小説のほうは、読んでないけどドラマCDの1、2巻の内容です。
ドラマCDを聴いた後だと、ちょっと読む気力は・・・・

 

「SKET DANCE」がドラマCDになるって!

ボッスン:吉野裕行
ヒメコ:白石涼子
スイッチ:杉田智和

スイッチは杉田くんぽいな~
原作は最近ちょっくら湿っぽいんで賑やかし~にして欲しいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
スイッチの声がどんな風になるのかちょっぴり気になります
ボーカロイド的なものだと思ってただけに・・・。
鷹波 URL 2009/06/08 20:23 *edit
 鷹波 様
そーですよね!
いわれてみれば、スイッチの声は合成音声だからボーカロイド的な
声になってるはずですよね。
杉田くんがボーカロド声出すんだろうかw
脇キャラも気になります。
ヤバ沢さんとか生徒会とか。
シッポ 2009/06/09 20:07 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま