忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪なんでしょーかねー
昨日から扁桃腺が腫れちゃってる。
風邪というより扁桃腺腫れるのはいつも疲労から。
なのに、ひとっ走りしてきたしこのCDも本も読まずには
おれないという貧乏性なり。


機動戦士ガンダムOO アナザストーリー
「COOPERATION-2312」


第3弾! チョリーーース!
トラックタイトルを見たときから、コメディだと分かったよ。
vol.2ではシリアスに話を戻したのに、やっちまったww
vol.1 の続き?ってくらいのヘンタイ仮面です。
腹抱えて笑わせてもらった!
今回は仮想ミッションの内容が刑事モノ。
あまりに滅茶苦茶でミッション内容が何だったか
すっかり分からなくなってます。

ニックネームがティエリアがボス、刹那がチョリス
ロックオンが狙い打ち、ビリーが博士
ブシドーがブシ仮面、ミレイナがはるかちゃん(まんまじゃん!)
それぞれニックネームがあるのに、アレルヤだけ絶対に
なぜだか付けてもらえないんだけど、ボスの命令で
変身しますからね、ハレルヤにw



チョリース!は相変わらずアホな子で
「チョリスました」→ 戻りました
「チョリスパイ!」→ 乾杯!
会話がチョリースでしかできチョリスません。

ヘンタイ真打登場! ハム仮面改めブシ仮面。

今回もやってくれたよ、ゆうきゃんはやったよ!
BLモードってよりも、ヘンタイが全面押しだけどな!
衆道ってハッキリ言っちゃってますから間違いようがない。
相変わらずチョリッスにヘンタイ丸出しで迫るわけだけど
そこに素の情報がチラホラ入ってくるんですよ。
たとえば・・・・ 文字だけみて怒んないでね、脚本モノだから。

ブ「君だってこういった系の作品にでてるだろう!」
チ「俺はやってない! 貴様ごときと一緒にするな!」


恐いもの知らずのブシ仮面はリボンズ@蒼月さんにも迫って

収録が終わったら謝らせてもらいますから! 作家が!
収録が終わったら土下座しますから! 作家が!
末吉君スマン! (青二マネージャー)

って、こんな内輪ネタもあります。

他のメンバーが喋ってる時も後ろではチョリッスに迫ってる音声が
いいではないか!いいではないか!

恐いのは最初だけ。 クセになるから~

一回しかまだ聴いてないので、きっと聞き逃してるはずだから
もう一回じっくり検証せねば。

リボンズを犯人だと言い切ったブシ仮面に根拠は?と尋ねると

あるわけがない!

リボンズに見返りとして身体をよこせと条件を出すと
意外にどんなものか興味があったリボンズに

興がのらん!
ノンケな美少年を嫌がりながらも屈服させるのを所望している!


ステキだ! ブシ仮面!! 絶対に一番アホだww


リボンズがというか、蒼月さんがというか、古谷さんが
カモ~~ン カモ~~ン ジュテーム と誘うのも聴きものですよ。
キャストコメントで、受けは蒼月くんに任せて攻めに
チャレンジしたいとか・・・・・・

いいのか!古谷徹! 手ぐすね引いてるぞ→業界が

 


TBSアニメフェスタのアニメイト先行販売。
行くかどーしよーか悩んだまま、自分的なリミットも
考えて、落ちたら諦めもつくからとユルイ気持ちで
エントリーだけしたけど、やっぱり気合が入ってないせいか
落選でーす!ってメールが届きましたw
まぁね、アニメイト先行で当たるとは思ってないし
気落ちも落ち込みもしてないんですが
アニメロサマーライブ初日と同じ日でも、あっちは
さいたまスーパーアリーナで箱物の大きさが違うね~
掛け持ちで参加する男子も多いだろうな。
こんだけ外れ続けてればコニタンでは当たるかもしれん!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 まあタイヘン!
本部につづいて明太支部の姐さまも扁桃腺でと?
私はope済なので今では無縁となってしまいましたが
お水飲むのも痛かったりと辛いですもんね。
↑だからって、アルコール消毒とか言いませんよ?w
せめて高熱が出ない様、養生くださいねー。

宴は外れちゃいましたか...でもでもポジティブシンキング!今後大物当選の伏線と考えちゃいましょーwww

そしたらお邪魔しました!
また電波とばしますねv(連日寝オチですみまてん...汗)
ラッキーの貯蓄はコツコツと。BYはちバンク 2009/06/11 09:43 *edit
 はちバンク 様
本部宅もどーやら同じようでございますね~
しかーし私はコアのような激しい動きはやっとらんですよw
なんと!オペ経験者!
人の噂では激痛だと聞いて怖気づきました。
ご幼少の頃は熱も39度とか出てたのが、今は微熱で治まるようになったのは慣れなのか体力できたのか・・・・・
でも、ここを無理すると蕁麻疹がでるようになったw
いーんだか悪いんだか。

ラッキーの貯金・・・・使ったためしがなかですよ!
全く貯金ができとらんっちゅーことですね。はひーー

寝落ち上等!どんどん寝てください。
シッポ 2009/06/11 21:07 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま