忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケダ天すぱーくの写真、こじんまりしてて可愛いな~
最初は低めだったテンションも上げてきましたね。

緑川さんが少女漫画雑誌の懸賞に応募してたのも
さすがだけど、最近の少女漫画はきわどい発言に
同意してたのは、お互いそんな作品を演じてるからねw
ことわざ「勝ってカムイの胸締める」の解釈に
「平田さんがブラ男?」こんな場で、ブラ男の単語が
石田さんから聞けるなんて!! 
バイト時代を語った時の「楽しい職場でぇーす!」
聴いてるこちらも、楽しかでーす!


劇場版 NARUTO疾風伝 火の意思を継ぐ者1302618d.jpg

我愛羅が出ますね。
月曜のWJを読んだ時、出るなと思ってそのままで
火の国お嬢のとこ読んで思い出したよ~ ありがとうv
最新ビジュアルで、こんだけ火影とがん飛ばしあって
大きく出てるから、映画もたくさん出番あるといいな。



ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ!!
「DARKER THAN BLACK」のアニメ続編が決まったらしい。
たまんねぇーっす! 
噂はウソじゃあなかったんだね。
あのヘイをまた見ることができるかと思うと嬉しいよー ハァハァ
再放送からやってくれないかな。

 

ローソンのヱヴァンゲリヲンキャンペーン顛末

26日からだよと自分で書いていながら、その日には
行く事ができずに翌日に一番近いローソンへ。
店に入るなり「クリアファイル終了しました」の貼り紙。
お菓子すらまったく無い有様です。
駅近くなどはキャンペーンがあったことすら分からない程
エヴァ関係は何もない状態で1日で終了したの?
ちょっと遠いローソンに行くと、シンジだけ残り2枚。
ウチの近所はセブンばかりでローソンがめっちゃ少ないです。
ローソンだった所もファミマやミニストップに変わってて
仕方ないので土曜に車で6件回ったけど、当然どこも終了。
出遅れた自分が悪いので諦めてたら、知り合いが隣県の
田舎な立地で4件目に見つけたというので頂きました。
確かにスグに終了するだろうとは思っていたけどさ
恐るべしだな、エヴァ。


背中痛は整形外科に行けばいいのか外科なのか
マッサージなどがいいのかなー 筋力ダウンしてるんだろうなー
背中が湿布臭くて恥ずかしい・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ホントに?!
ダーカー続編決定ですか?!
それは、か~な~り~嬉しいっす!
そうそう、ついでに再放送もお願いします!
わーい、ヘイのおへそ~♪(笑)
ゆぅべ URL 2009/06/04 22:33 *edit
 ゆぅべ 様
そーでーす!!
今日には公式にもアニメ2期決定が発表されましよ。
冬なのか来年春なのかは不明ですが、1期の終わりの続きなんでしょうね?
最後は難しくなってしまったので予習のためにも再放送(笑)
今度は何人ヘイはタラしてくれるでしょうかねw
シッポ 2009/06/05 20:31 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま