忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUNDAM BIG EXPO 「パイロットG30th III」

パイロットが選ぶ名シーンとは? 写真つきで一部紹介。
もっとたくさんの記事がUPされるかなーと思ってたのに
ニュース的に終わった作品よりも、劇場版があるOOや
これからのUCの記事が多くなるのはしょうがないけど寂しいな。


ガンダムUCのキャスト発表で主人公のバナージ・リンクス
内山昴輝くんが決定したんですね!!
うわぁぁぁーー! すっげなーオイ!
大人顔になったな~ カッコよくなったな~!
決まったキャストをみると、時代は確実に流れていると感じます。


P3P公式がオープンしましたね。
やばーい! 音楽流れてきただけでテンションあがってしまう。

 

以下、雑談と昨日までのコメントレスです。



今日は風呂上りに、せっせと美白ローションパックしましたw
あんなに長時間太陽に晒されたのは久しぶり。
SPF50の日焼け止めを出ている部分には塗ってたんですが
日焼け止めは肌を乾燥させるし傷めます。
普段はSPF15くらいしか塗らないもんで、肌がパリパリしてました。

今回イベントにご一緒していだいた方にも、私の荷物が少ないと。
今までご一緒した方にも皆さんに言われます。
1泊でちょっと大きいくらいのショルダーバッグ1個で余裕です。
ちゃんと翌日の服の着替えも入ってますよ。
それだけ女としての自覚を要するものが入ってないのだな(笑)
 


perocan 様

えええーーー!!
いいんですか? perocan さんでいいんですか!!(爆)
じゃぁ、遠慮なくw
東京は暑いですね~ 「九州は暑いでしょう?」と聞かれますが
いやいや、東京の方が暑いです。
土地自体が熱を持っている気がしたんですが、そうか!
自販機のヤツも一役買っているわけですね。
ガリガリくんってそんなに当たるもんですか?
一度も当たった事がないので、どんだけ食べているんだ石田さん!と
思ってたのですが、そこそこ当たるものなんですね。
教えていただいた例の物件のサンプルボイスを聴きましたが
この方は「みらくるのーとん」にも出ていた方なので
私の耳がもう別人認定しているせいか、そういわれると少しは
似ているかなぁ~ぐらいにしか感じませんでしたけど
そうかー、そんな話になってたんですか。
公式のを聞くと、なかなか声はバラエティーですよ。

自分のオタを棚に上げてなんですけど、男性声優イベントで
人格変更スイッチが入る方は殆ど見かけたことないので
びっくりしちゃいましたよ。
TVで活躍するアイドル歌手のコンサートにも行ったことがあるんですが
それともまた違う女性声優ファン独特のノリがあるみたいですね。
良い社会勉強をさせてもらいました。
石田さん登場の「うぉー!」は、最近の石田さんが演じるキャラを
面白がったり受け入れてもらっているのかなと思います。
人外だったり、ヘンタイや三頭身だったりしてますからねーvv
そしてイベントではちゃんと笑いを取っていくと(笑)
そういえば・・・・厄年でした。
石田さんは見かけによらず胸板が厚そうなので思うほど浴衣が
貧相にならずに姿勢も良いので美しい立ち姿でしたよ。
ちょっと裾がめくれて、ふくらはぎでも見えて欲しかったんですが( ̄ー ̄)
日付を分けてコメントありがとうございました!!

 

クリク様

はじめまして!
私に絵心でもあれば何とかなったんでしょうけど「浴衣」の
文字だけで、これだけ喜んで頂いて恐縮します。
アニフェスのイベント方向性からパンドラの扱いは大きくは
取り上げてもらえないかもしれませんが、これから雑誌や
アニメ公式で少しでも写真が掲載されると嬉しいですね。
石田さんは何度か浴衣姿を写真やイベントで見せてくれてはいるのですが
自分の目で見たのは初めてだったので唾を飛ばす勢いでした(笑)
コメントありがとうございました!
嬉しい一言で、疲れも和らぎます。


さぎり様

ダラダラ長文なのに、ありがとうございます!
自分の記憶保存もあって書いてますが、それでもこうやって
読んでくださって、コメントまで書いてくださる方が
いらっしゃるとヘタ文章なのに申し訳ない気持ちもありですが
やはりとても嬉しいです。
疲れるのは自分が好きな事をやってですから
運よく参加できたので、それくらは引き受けなきゃいけないですね。
でも、10代や学生さんの体力は羨ましいです(笑)
人間も携帯のように電池パック取替えができればいいんですけどねぇ。
読みづらかっただろうに、ホントにありがとうございます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま