忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

官能昔話4~グリム童話~ 11月26日発売

出演:井上和彦・石田彰・鳥海浩輔・波多野渉


きましたねー やっぱりきたねー
和彦さんは皆勤なんですね。
これ以外にも、やってきそうな朗読系が気になってますが
グリムはホラーなのを官能?


ドラマCD「オリンポス」試聴

試聴だけで、このアポロンのつっけんどんイイ!!


来週の銀魂に桂登場。
「ケダ天すぱーく」これから月一回配信です。
ますます滅多に当番が回ってこなくなりますね。



朗読やシュチュエーションCDって業界で押せ押せなんですかね。
童話でも古典でもいいので、掛け合いがあるドラマCDで
出していただけると嬉しいのだけど・・・

何か予約してるの忘れてるなー、思い出せないなー
「レンタル執事」をすっかり忘れてました。
配信分以外でどれくらいあったのかなー 悩むなー
「SKET DANCE」追加キャスト発表が豪華すぎだと公式自ら書いてるw
武光振蔵にコニタンです。
あの【フリスク侍】がコニタンってハマりすぎて嬉しいけど
こりゃあ人数からいって出番少ないなあ。
これまた悩む。


録画していた「MUSIC JAPAN アニソンスペシャル 完全版」
数日かけてちょこちょこ見ました。
やはり水樹奈々ちゃんは別格にパワーがすごいです。
新宿コマの演歌も度肝ぬかれたけど、スゲーですわ。
途中に流れた西武ドームライブの様子が、これまたスゴイ!
この番組を何も知らず、アニメに疎くオタでもない人が見たら
彼女が何者でナゼ、あの西武ドームに4万人集める人なのか
さっぱり分からんでしょうね。
HIMEKAさんも初めて見てカナダ人であってもアニソンを
歌うべき声質というのは国籍関係なくって素晴らしかった。
ヴァルキュリアも良かったけど、「創聖のアクエリオン」!!!
自分の持ち歌じゃないのに、なにこの完成度!
ほんとに素晴らしい歌声でした。
SCANDALが歌った「けいおん」のカバーが御本家よりも上手いのが
なかなかねぇ、しょっぱいものが・・・・
こちらはホントに楽器弾けちゃってるんだものね。
一番驚いたのが会場の客が、どの歌も知ってて歌えるってことです(笑)

 

 

 

perocan 様


長文なんのそのバッチコーイ! 1000文字OKですからね(笑)
そうです!そうです! 一番の問題は我が身のアハーン度がまったく
これじゃぁ全く萎えて反応しないのがいかんとです。
作り物の架空であるとしても、昨今ホストでも口にしたら
「それ、ねーわ!」プププッって笑われちゃうような言葉の羅列を
「ほれほれ~ 嬉しいだろ~」ってやられてる気がするのは私が
アハーンになれない被害妄想ですかね?
あの写真の髪は切ったばかりみたいですね。
善良な○っ○ん・・・ひぃぃ! やめてー! ツボに入って腹いたーい!
いつ収録なのかわかりませんが、アニフェスの時はこれよりも
かーなり伸びていましたよ。
ライトのせいばかりではなく確実に前に比べて髪が赤(茶)っぽくて
これは隣に座ってた一緒に参加した方も同じ感想でした。
サラサラには違いないんですが、そこはまぁ彼も不惑ですからね。
いろいろと髪だったり目だったりあるだろうなと思います。

銀魂のコニー氏は末吉の回ですね!! キター!
あの回の石田さんはコニー氏のツッコミのキレの良さと間の取り方が
素晴らしくって、桂の面白さが一層引き立ったと思ってます。
そういえば共演はしていても、笑いをとるアホ共演ってないですよねぇ。
バンブーだってアホ絡みしてないし、パンドラがドラマCDキャストだと
ギルがコニタンだったのでブレイクとそこそこ絡めたのに残念であります。
もし色っぽい方で共演があったりしたら、もう思い残す事はない!(握り拳)
1週間くらいそれだけで胸いっぱいでご飯抜きいけますよ。
あとは棺桶にソレをいっしょにぶち込んで焼いてもらえれば
地獄に行っても天国でありますww

えっとその~ おもしろ抱かれたい♂、きっと私大好きです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま