忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、TVで「天使にラブソングを2」耳だけ聴いてます。
石田さんの吹き替えでの放送は何度目かですけど
けっこう昔の映画になっちゃたんですね。


今週からVOMICで銀魂始まりました。
紅桜なので桂のシーンからでしたね。
一ヵ月後には集英社でのネット配信があります。
こちらは1話づつ最後にキャストコメントがあるので
私はこちらを捕獲保存です。

ブログでドラマCD発表のお知らせがありましたが
「Bloody Call」ドラマCDの発売日が決定してます。

ドラマCD・Ⅰ~NEDE編~[2010年5月28日発売予定]
ドラマCD・Ⅱ~フライコール編~[2010年6月25日発売予定]

クリギムも25回配信。
金魚の話は面白かった!
ウチにも昔、15年くらい生きた夜店での出目金がいましたが
その出目金は逞しくて、氷の中でも生きてたし(冬に凍った)
目が取れてしまって、慌てた母がくっつけたらくっついた(爆)
視力として見えていたかどうかは不明だけどくっついたよ。
ちょっとクリギムにこのネタ送りたくなったな。



そのVOMICネット配信は4月から「黒子のバスケ」
前回の「べるぜバブ」の時は司会だったけども
今回は司会をコニタンはやらなくていいから楽だって(笑)

テセアラ編2巻のコメントと動画もきてたよ~
おっ!アニメイトTVなのに写真が大きくなるぞ。
動画はヤングさんとコニタン二人と法子ちゃんとの温度差が
違っているのが面白いなあ。
男性と女性じゃ感じ方が違うんだろうな。
ゼロスかっこいいよ!かっこいいなぁ。
コニタンは笑うときにマイクから外して笑うのが好きだ。

ヤングさんはエムサスタイルのゲストで「劇場版トライガン」
熱く語ってて面白かった~!
アフレコの1ヶ月前まで主役級にオファーが来ないなんて
劇場版でもあるんだね。
千和ちゃんも言ってたけどヤングさん声いいですよね。
トライガンは銀魂と同じ24日から公開なんだよね・・・
「東のエデン」もまだ観にいけてないのよ~~
来週くらいには行きたいなあ。
エデンとトライガンが同じ劇場なので、エデンの終了日が
そこらへんなのかな? 

 

 

 

 

 


あかり 様

またまたありがとうございます!
ゼロサムトークパック聴かれたんですね。
石田さんが楽しそうにしているのって、こちらも嬉しくて
楽しくなってきますよね。
私が住んでいる地域は書籍、雑誌は大体2日遅れなんです。
日曜が入ると3日遅れ(笑)
ジャンプコミックのように大手?は発売日なんですが
なので週末発売になるとネットが早かったりします。

あ!様はやめてください~~
そんな大層な事も書けてないし、自分でもダラダラで
何か書いてんだ?って首をかしげるくらいです。
石田さんに特化した事ばかりを書いてるわけでもないし
興味のないものも目に触れてしまうかもしれませんが
こちらこそ、宜しかったらまた来てくださいね。
あかりさんのように、お気遣いのあるコメントを頂くと
私の方が元気をたっくさん頂きました。
どうもありがとうございます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま