忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメン★アルバム 【Club AAA 編】
発売予定:2010年7月28日
キャスト:鳥海浩輔・石田彰 他


NOBU学園~二限目~
発売日  2010/05/02発売

 

どこかでホストCDが出ると聞いていたのは
このイケメンアルバムだったんですね。
最近は企画モノのCDが多いので、何が何やら混乱。
NOBU学園も当初の予定通り2枚目が発売です。



土日は平日と違う忙しさがあって出歩いてばかりで
ブログ更新も休もうかなぁと思いつつも、何かあると
つい、書いてしまって・・・・
たいした事ないのに書いてしまってスマンです。
そして今日もTVでジャック船長の映画があるので
気もそぞろになりつつ・・・ 誠にスマンです。

 

本もコミックスもCDなど、せっつかれるように消化してて
もったいないなぁと思ってるのに改善できないダメ人間。
もろもろ読み聴きしていても、こちらでは感想は上げてないですが
コニタンのだと上げてしまい、ずびばぜん。


「keep out」と「世界一初恋4」3fa9e8c1.jpg

両方とも2枚組みでしたねん。
「世界一初恋」は小野寺律サイドと吉野千秋サイドが交互に
メインとなる作りで、がっつり取り込まれているわけですわ。
この"4"は千秋サイドがメインで話は進むけれども
原作でも、おおおおーーー!!ってなった、高野と律の車での
なんやかんやが納められているのでデレデレ~
音声では控えめであったけど、辛抱たまらん状態が出ていて
あっははは、あははは! とヘンに笑いながら聴きましたとさ。

千秋サイドは出来上がっちゃっているので、日常の悶々を
面白おかしく進むのに比べて、律サイドはまだまだなわけで
恋に落ちるまで200ウン日・・・このアナウンスがあるから
端で聞いていて、あああぁぁぁ!じれってー! って若干イライラと
するわけだけど、このイライラを楽しめって事です。
もう、お互い好きすぎるじゃん! めんどくせぇよ!
こう思ったら春菊さんの思う壺ですからね(笑)
高野@コニタンは、ここ最近で一番好きかもしれない。
そして律@近藤さんも、ここ最近で一番好きだと言い切れる。
どうしてもコニタンに比べて、こんどーさんを聴くCDが
少ないので補えていませんが、かなり律が好みです。


「keep out」これは、コメデイに近い部類なので
正直2枚組みにしなくても良かったんじゃないかと・・・・
その分原作を削ることなく、丁寧に心情の過程があるのは良いですね。
冬姫のキャストがJJから武内くんに変更になって、武内くんは
シェンイーからのシフトであっても違和感なしです。
全サでキャストを期待していた方には悩ましかったかもですが
個人的に武内、近藤両氏とも好きな私は嬉しいだけ(笑)
2枚組みになって間延びした感じを受ける部分を、門倉とシェンイー
この二人を取り上げていれば、もっと違ったかな。
原作では色っぽかった二人がアッサリ目だったのが残念だし・・・


「恋愛操作3」をニラニラしながら見つめつつ
あー! じゃっくすぱろーが始まったのでドロンします。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま