忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春祭りに行っている間にコニタン方面の情報漏れっぱなし。
なんですと!レギュラーラジオだと!

文化放送で「小西克幸、小川麻琴のぶんぶんシアター」
毎週日曜日21:30~22:00オンエア(初回は4月11日)

まあラジオは聴けない地域なのでモヤモヤする。
小川麻琴さんを存じ上げないので調べたら元ハロプロ?!
すいません。芸能界に疎いもので・・・
アイドルさんとラジオなのね。
もう顔合わせをやった写真がUPされてましたけど
どういった経緯でなんだろね?


星奏学院祭3も最初は出演予定に入ってなかったのに
なんか決まっちゃてたようだし。
15日だけとはいえ、15日にキャストが偏りすぎじゃない?

アニカンに「まるかいて感謝祭!」の写真つきレポ。
うわぁぁー! 早くDVD見てぇぇぇ!
「ヘタリア World Series」配信1話目からオイシイ。
アメリカとカナダがキャッチボールって(笑)
カナダが可愛いよ!カナダ! 小西VS小西!


徳島県がアニメ・声優オタクにたいへん優しい件



で、そのヘタリア記事を見ていたら下の段に・・・
「神谷浩史のオールナイトニッポン」が放送決定!!
へぇぇぇぇぇぇ!!
あのオールナイトニッポンだよね。
特別番組なのでレギュラーってわけではないだろうけど
ラジオ界も声優さんを取り込んでいくわけですね。
オールナイトニッポンなら聞けるんだけど
ウチにはラジオがない(爆)
そして民放がめちゃくちゃ受信状況が悪い。

 


ゼロサムがまだ手元にないわけだが・・・
近所はめっきりゼロサムの入荷数が少なくなったのもあるし
他の本も頼みたかったのでネットにしちゃったからな。
明日くらいは大量な本と一緒に届くはず。
裏僕CD3巻も今日が予約締切り。
うーーー 今現在でも悩んでいる。

 

 

 

 

 


るか 様

ご指摘頂いて、ありがとうございます。
そしてどうもすみませんでした。
何をやってんでしょうね、ホントに・・・・
名前を間違うなんて失礼にもほどがありますね。
教えて頂だかなければ恥を晒しっぱなしでした。
ありがとうございました。

 

あかり 様

読んでくださってありがとうございます。
まとめるといった芸当ができないもので
ダラダラと状況を書いていただけになってしまって
読みにくいことこの上ないと思います。
すこし頭で整理して日にちを空けて書けばいいのですが
日にちを明けると忘れてしまうという鶏頭なもので・・・
記憶があるうちにとなると、あーいったダラダラ(笑)
特典でもなんでもいいので、DVDになれば嬉しいですね。
コメントありがとうございす。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま