忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別冊+act 5月号

銀魂の所だけ先に読みました。
通常この雑誌は芸能人さんサブカル系なんですね。
別冊というだけあって、全編アニメに関してなので
他も楽しく読めそうです(笑)
銀魂を扱っているページは10Pくらいありますが
インタビューやアフレコレポートとして
スタッフやキャストに割いてあっても、文章メインで
写真などは事務所写真的なもので、写真や顔を
見たいのよ~って方には不満かもしれません。
銀魂に関してのインタビューとしてはとても面白かった。
私は写真があるよりも文章があれば幸せです。

子安さんと石田さんは、多分銀魂は全部は読んでないはずで
(インタビュー内からそうじゃないかと)それでも、キャラを
的確に掴んで演じ方のアプローチが素晴らしくて感嘆しました。
桂が高杉と銀時に対しての思い、銀時から桂が受ける影響。
それを石田さんは、わからないんですけどと前置きしてても
役者さんの想像し把握しようとする能力ってスゴイです。
子安さんも、高杉というキャラを自分の一方的な演じ方ではなく
どう受け止められるのが高杉なのかというのを考えて
演じ方を変えていったというのは、少ない出番で難しかったでしょう。
杉田くんは、いろいろ超越したインタビューですが
これを読んで春祭りの時、くぎゅの「大好き!」発言で
阪口大ちゃんと二人して喜びまくっていたのは、間違いなく
ゲームネタで妄想していたのですねw

「劇場版銀魂 新訳紅桜篇 MOVIE GUIDE」これもゼヒ欲しい。



あなたのためならどこまでも  中村明日美子


DOGS/BULLETS&CARNAGE 5     三輪 士郎

 


今日、この2冊も先に読みました。
DOGSは早くに買っていたんだけどね。
他にも読みかけがありますが、漫画はサクサクよめる。

明日美子さんのは、買ってみて雑誌で読んでたのを思い出した(笑)
まぁコミックスになってからまとめ読みしたほうがいいから。
あほエロできゅんきゅん?
明日美子さんはコメディではなく「あほだな~」って
にやにやするようなのも描くのは上手いですね。
シリアスなのは怖く感じる絵柄が、アホな子になると
ふにゃ~ってなってくるからステキ。


DOGS5巻は殆どがバトルシーンで、繊細すぎる絵であるがゆえ
この構図どうなってんの?って、本を引いたり近づけたり。
ジョヴァンニとハイネの終わらない戦闘、撃たれてしまったバドー。
まだまださっぱり相互の関係性もわからないので、そろそろ
ストーリーとして話を進めて欲しい気もします。
三輪さんのDOGSは絵柄が変わった?って聞いていて
たしかにバドーとかちょいと変わったかな。

 

 


カトリーヌ、みならじ濃かったな~

チャット中にチョコを買いにパシリに行って
数分後に浅川さん家に届けたってコニタン面白れぇぇぇ!
なぶられてもいいんだ(笑)
浅川さんとは仲は良いとは聞いてはいたけれど
ここまで仲が良い間柄とは思わなかったな。
仲が良いくせに、オフ会の雰囲気ってなんだよ~w
勝手にスポンサーでもないスクエニをPUSHしたりして
狙え逆玉スポンサー!
小西くんは自分で面倒くさがりだと言いつつ、劇団の事もあって
とにかく忙しくしてるし、企画する事が好きだっていう
楽しんでいこうってする気持ちが大好き。
人見知りだ面倒くさがりだといっても、受け入れようとする
姿勢もテレで誤魔化すけど大好きだ。

 


テイルズフェスタの追加キャスト決定で
ミュージシャンも含めて、どえらく豪華なメンバーになっちゃった。
お金を落としてくれて、長年ユーザーを引きつけておける作品は
イベントにもお金をかける事ができるんですねえ。
キャストが出揃う前にチケットが取れてよかったよ。
今のこのキャストを見たら取れる気がしない。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま