忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊コミックRUSH 6月号(4月26日発売)
特別付録:ラジオCD『しなこいっ 3本勝負番外編』
出演:速水 奨×石田 彰


完全オリジナルであるらしいですね。
速水さんとは「こころ」以来ででしたかね?
楽しみ楽しみ~

 


ロミオとジュリエット


24日に届いてましたが25日は祭りで余裕なしで
ipodに取り込む時間もなくって悶々として聴きました。

有名なロミジュリです。
しかしながら、ちゃんと原作を読んだことはなくって
こんな話だったなーって記憶の元に聴きました。
改めて音声で聴いて、お昼のメロドラマや韓国ドラマの古典版の
ようなテンコ盛りな愛情劇ですね。

拍手

PR
めっちゃ寒い~
朝も雪で今も雪がガンガン降ってます。
ずっと暖かかったのでエアコンまったり稼動だったけど
フルパワーで頑張っていますよ。
寒い時は激辛柚子胡椒を入れて豆腐を食べよう。
いや、ほぼ毎日豆腐を食べているけど、いっそう食べまする。


学園天国パラドキシア 5巻 限定版


昨晩遅くに届いてた模様。
アマゾンでももう完売したのかな?
すっごく面白かったーーー!!キャッキャッ!!
もう聴いてー! 是非とも聴いてー!
説明できないよー バカバカしく楽しいよー(泣)
なんで泣く!
21分ほどで3トラック。
最後のトラックにはキャストコメントありです。
コミックスの最後にはアフレコレポもありました。
石田さんの聖はビジュアル系人体模型。
これだけでもうシュールで嬉しい。

コミックスを普段から読んでいる方は必ずやるでしょうが
表紙カバーをペロリとめくると、CDの脚本が書かれてます。
これを読みながら聞くと、どんだけ杉田くんがアドリブを
かましているのかが、よーくわかりますよ。
石田さんのオットー!なアドリブもありますw

拍手

声マン ドラマCD「方言男子 りとる★じゃぱん」
6月23日発売

横浜:森川智之
尾張:石田 彰
土佐:小野大輔
びんご:小田久史
浪速:伊勢文秀

ドラマCD「刻の男組」第1弾「イケメン☆桃太郎」
5月26日発売


方言男子は方言恋愛CDと似て違うような?
購入応募特典のDVDはなんでしょうね。

「刻の男組」では情報ラジオ番組も開始予定。

 
追記 21:20

劇場版公式に公開アフレコの様子UP
彰の漢字が違っているわけだが(笑)


パチパチ拍手、お名前ある方もない方も
皆様ありがとうございます。

拍手

フィギュア女子はちょっとしか見れなかった。
キム・ヨナ選手は素晴らしくスゴすぎましたね。
あんなに滑らかに高く美しくて強すぎます。
フィギュアを知らない私がみても素晴らしかった。
鈴木選手に美姫ちゃんも胸が高鳴りました。
クレオパトラの衣装がとてもきれいだね~!
そして真央ちゃんの涙でもらい泣き・・・
勝負事は結果が出て勝ち負けがあるものだけど
悔しいと涙を流せる真央ちゃんは、もっと強くなるはずです。
個人的に好きだったのは未来長洲選手。
ほんと楽しそうに嬉しそうに滑って可愛いな~
どの国の選手も素晴らしいものは素晴らしいですね。

拍手

コンチェルトゲート フォルテ 

第17回 ファーレンくじ  公式はコチラ

オンラインゲームのようで、詳しくないので分かりませんが
「言霊の飴」とやらのボイスを石田さんの声できけるようです。
公式にはサンプル試聴できます。ステキな声ですよvv

夜のサンライズアワーも本日配信です。

 

FLESH&BLOOD vol.8

深呼吸一つしてポチっとプレイボタン。
相変わらず素晴らしい音楽の導入から始まって
あっという間に78分経っちゃったよ。

ビセンテにホーの丘より連れ去られたカイト。
ケガを負ったナイジェルとジェフリーの間では
友情との葛藤を抱えながら、一番はカイトを奪還する
ためにビセンテの船を追うことにする二人。
スペインへ向うビセンテ達は途中大きな嵐に遭い
異端者の悪魔としてエスコバルによりカイトは
大荒れの海に落とされるがビセンテにより助けられる。
後を追うジェフリー達は海に漂っていた船の残骸から
カイトに託したチェストの鍵を見つけ、生きている証として
改めての奪還を誓う・・・

ってーとこでvol.9に続く。
原作でもこれから12巻くらいまでスペインでの話しが
続いていく導入ですね。

拍手

ゲホッ! ぬわぁんですと!
世界一初恋アニメ化進行中って、CIELー!!

焦らしてた重大発表ってこのことだったのかー!
二匹目を狙ってきたのかな。
ちょっといろいろと動悸がしてきた ドキドキドキ
コニタンの高野や、ゆうきゃんの羽鳥が、あんなんでこんなんが
アニメで見る事ができるちゅうことですね。ね!
もちろんキャスト変更なんてしないでくださいよ。
原作でもまだ残り200日以上も陥落まで残ってんだが・・・
足元見られ商戦も公開羞恥プレイでも望むところだ。
あ・・・胸が苦しくなってきた(笑)

ダーカーサントラや熱血系も聴いてのぼせつつ↓も聴きました。


葉っぱのフレディ-いのちの旅-

フレディ:石田彰
ダニエル:日野聡
アルフレッド:吉野裕行
クレア:田村ゆかり
ベン:代永翼

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま