忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロサム8周年記念トークCD

ゼロサム5月号付録(3月28日発売)にラジオ風トークCD
パソナリティー:鈴村健一・福山潤・石田彰

お便りメール締め切りは2010年2月10日

今日の告知で随分と急ですね。
全サの最リロは?



ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.3


ぼくちゅうも3枚目。
新しいキャストにママチャリと同じ中学出身で
不良だけど、緊張すると腹にくる久保役に阿部敦さん。

拍手

PR
1月末はこんなに予約していたものがあったんだ。
ダラダラと発送メールが届いています。
収納場所確保のために、そろそろまた整理しなくちゃな。


今日もなお執事


七尾:阿部敦
加賀岬:櫻井孝宏
金沢:森川智之
加賀都:後藤沙緒里
珠洲:石田彰
加賀南:谷山紀章


執事コメディとはありますが執事らしい所ってあったけ?
常識からはぶっとび外れた金持ち加賀家のダメ兄弟を
執事兼秘書の立場で、暴走を止めようとしては無残に
逆襲を受けたり矯正というケツ叩きをやってますね。

拍手

銀魂祭りイベントはお陰様で行けるようになりました。
外出先でのメールに思わずバンザイ!で誠に感謝感謝であります。

メールをくださったmari様
ご返信を差し上げたのですがアドレスエラーで戻って参ります。
もし御覧になってましたらご連絡お願いします。

 


ひめひび-Princess Days-
Prince Days-とある王子様たちの慌ただしい日


昨日届いてましたが、全く注文した記憶がなくて
出かける前にしばし郵便受けの前で考えました。
帰ってきて購入履歴を見ると、しっかり自分でやってます(笑)
ひめひびはゲームをプレイしていないので
CDを聞いても関係性など理解できないんじゃないかと
思ってたので購入を見送ったつもりっだったんですよね。

拍手

モモグレメンズオンリーシリーズ第3弾!
「ロミオとジュリエット」
原作:シェイクスピア 作画:神葉理世

【出演】
石田彰(ロミオ)・神谷浩史(ジュリエット)
竹本英二(ロレンス神父)・楠大典(乳母)
石川英郎(ティボルト)・菅沼久義(マキューシオ)
成瀬誠(ベンヴォーリオ)  他

 


「The Epic of Zektbach -FRAGMENTS OF ARIA TE'LARIA-」

NOX CATORCE(ノクス・カトルセ): 石田彰

拍手

Pick-up Voice の表紙がJJとGacktのガッくん!
オノDが地元で成人の日に講演したりと
昨今の声優さんはたいへんでござる。


声優アニメディアに「キス×キス・コレクション」vol.10
これに石田さんだというのを教えてもらいました。
まさか、キスコレには石田さんはこないんじゃないかと
思ってたので軽く衝撃。
ゆぅきゃんのは聞いたんですよ。
ちゅっちゅちゅっちゅ~で、無理でした。
ゆぅきゃんでも最後まで聞けなかったヘタレ満漢全席。
キスコレのイベントもあるようですね。
頑張ってんなー 藤原さん。

声優雑誌は最近はめっきり買わないという前に
立ち読みすらままなりませんな。
シュリンクされてるからねw
このシュリンクもしょうがないかなとは思います。


今日のアニ銀魂。
爪先だって檻に顔を突っ込んだままの桂@黒ネコが最高だ。

拍手

アニソンスペシャル2 見ました!
中島愛ちゃんとMay'n ちゃん二人のデュエットで
もってっけー!がTVで聞けるなんて幸せ~
女性がどうしても多いですが、やはりJAM Projectの
ガツンとした声はいいですね。めっちゃカッコよかった。
完全版は全19曲で2月13日放送です。
 

あの日川を渡って~子供時代も石田彰ver.~867388a0.jpg

応募特典だったものが届きました。
500円負担だから、てっきり子供時代の部分だけを抜粋して
20分程度の内容なんだろうなーって思ってたんですよ。
それが丸ごと前のCDの内容のまんま入ってました。
キャストトークはもちろん入ってませんけどね。
本作の感想はコチラ
こうなると前に定価で買ったCDの存在意義というものが
キャストトークのみになってしまったりしません?
石田さんのファンではありますが、子供時代を石田さんに
するというのは、確かに聞いてはみたかったですが
本作で子供時代を演じてくださった方がいらっしゃるわけで
ほんとにCDの形になると、そこがなんだか引っかかって・・・
あんまりそこらへんは考えずに「石田さんの子供だー!」って
嬉しがればいいんですよね。
石田さんの子供時代の声は高めの子供らしい彰ver.でした。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま