忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「PandoraHearts」最終アフレコ後CVインタビュー


メタルファイト ベイブレード

テレビステーションのスケジュールで9月20日放送に
石田さんの名前が出ていたので、一応録画しておきます。
レギュラーじゃないのでゲストかな?

 

セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ3 遭遇~かりそめ~


エンジェルクロニクルズシリーズの最終巻です。

拍手

PR
スタスカのカウントダウンボイス配信


SIGNAL 初回購入特典と限定版の情報

初回版 スペシャルボイスCD 「SIGNAL薬局」
限定版 描き下ろしBOX ・限定版オリジナルストーリードラマCD
                  ・主題歌CD

 

オリンポス

アポロン:石田 彰
ガニュメデス:小野大輔、
ポセイドン:置鮎龍太郎
ハーデス:森川智之
ハインツ:梶 裕貴
アルテミス:小野涼子
イリス:寿美菜子  他

拍手

「甘利先生の華麗なセミナー」 12月23日発売

甘利修司 : 森田順平
蛯名真人 : 石田 彰
高根秀作 : 中村悠一
中虫壁 一 : 藤原啓治
真宮雄介 : 浪川大輔
及川成瀬 : 鈴木裕斗
石川 治 : 山口智大 他


拍手で石田さん、浪川さん、中村さんファン数名の方に
教えていただきました。ありがとうございます。
サーパラだったので、ソレンティアのようなサーパラ
オリジナルか?でしたが、発売がフロンティアワークス。
予約特典のテーマトークCDはサーパラだけなのか、他にも
予約開始になってるので、もう少し様子をみてみます。
ねこ田さんオリジナルってことなので原作脚本なんですね。
ねこ田さん原作CDは「眼鏡cafe~GLASS~」が笑えて好きです。


ツンデレ彼氏 やる気のない陰陽師編
百目鬼清祥 : CV 石田彰

空気を読むように、やっぱりきたー! 
”せくしー”で”あんにゅい”な陰陽師になるらしいけれど
これも甘いのでしょうか。


TBSアニメフェスタ2009 イベントレポート

マイコミが一番はっきり浴衣がわかります。

拍手

ほんとだ~~
EREMENTAR GERAD 17巻を買い忘れてたと書いてたら
もう18巻の予約が始まってました。
ココとかにもね。
今度も限定版でドラマCD付きなんですね。
2010年3月10日発売予定なので、これも忘れる自信があるw
蒼版のほうもドラマCDをつけて発売するようです。
こちらは石田さんは関係ないにしても、原作は両方ちっとも
わからないでございます。
原作が分からなくても聴いて理解できるのと難しい場合があって
14巻のドラマCDの場合は自分には後者だったんだよなぁ・・・・

 

しゅごキャラは管理人さんとイクトの過去。
なんかこう・・・・・
計算はあるにしてもイクトの苦労がしのばれる(笑)
たくさん喋ってました。
来週も顔が見えたので出てきますね。

拍手

お台場ガンダムのクロージングセレモニーは台風接近で
中止になっちゃったんですね。
夏休み最後で楽しみにしてた方も多かったでしょうが
こればっかりはどうしようもないです。


感想を書くのがなぜか難しい、ぼく駐2と拍手レスです。

 


ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.2
 

今回も、こいつらバカだ(笑)
話はちゃんと続きで、イタズラも続きなんですね。
Part1で自分たちがやっていないことを誤解している大人に
仕返しというイタズラをPart2でやってます。

拍手

官能昔話4~グリム童話~ 11月26日発売

出演:井上和彦・石田彰・鳥海浩輔・波多野渉


きましたねー やっぱりきたねー
和彦さんは皆勤なんですね。
これ以外にも、やってきそうな朗読系が気になってますが
グリムはホラーなのを官能?


ドラマCD「オリンポス」試聴

試聴だけで、このアポロンのつっけんどんイイ!!


来週の銀魂に桂登場。
「ケダ天すぱーく」これから月一回配信です。
ますます滅多に当番が回ってこなくなりますね。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま