忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪なんでしょーかねー
昨日から扁桃腺が腫れちゃってる。
風邪というより扁桃腺腫れるのはいつも疲労から。
なのに、ひとっ走りしてきたしこのCDも本も読まずには
おれないという貧乏性なり。


機動戦士ガンダムOO アナザストーリー
「COOPERATION-2312」


第3弾! チョリーーース!
トラックタイトルを見たときから、コメディだと分かったよ。
vol.2ではシリアスに話を戻したのに、やっちまったww
vol.1 の続き?ってくらいのヘンタイ仮面です。
腹抱えて笑わせてもらった!
今回は仮想ミッションの内容が刑事モノ。
あまりに滅茶苦茶でミッション内容が何だったか
すっかり分からなくなってます。

ニックネームがティエリアがボス、刹那がチョリス
ロックオンが狙い打ち、ビリーが博士
ブシドーがブシ仮面、ミレイナがはるかちゃん(まんまじゃん!)
それぞれニックネームがあるのに、アレルヤだけ絶対に
なぜだか付けてもらえないんだけど、ボスの命令で
変身しますからね、ハレルヤにw

拍手

PR
水樹奈々ちゃんのアルバムがオリコン首位だって!
このULTIMATE DIAMONDを買おうかどうか悩んでるのは
新宿コマ座長公演DVD付きでコニタン出てるから。
他にも杉田くんや鈴、みゆきちもご出演。
もちろん奈々ちゃんの歌も好きだけど、買い?
なにげに奈々ちゃんのブログによく顔を出すコニタン。


イルジメの放送はやはり無かった・・・
そーですか、そーでしょーねー テレ東オンリーですか?
テレビ愛知はどーして字幕なの?音声が選べたらいいのにね。

 

ヘタリア ドラマCD Vol.2


発売延期になっていた第2弾
メンバーがどどどっと増えたですよ。
アニメ配信も「アメリカの倉庫掃除」がまだまだ
続きそうな終わり方だったので楽しみです。

拍手

初恋限定の9話ネット配信で即、みました。
もう、どんだけ無敵キャラなんだ!
中学時代にあんな王子様に会っちゃったら、当分は
ずっと他の男は比べらるんだろーなー
「また明日」って良い言葉ですね。
個人的には妹バカなあゆむ兄が好きです。

 

グレイスドア 特装版 5番目の執事
限定ドラマCD 執事たちの妄想グレイスドア

取り扱いが少ないだろうとネットで頼んで
意外に早く日曜に届きましたよ。
8cmドラマCD付き文庫です。
収録時間は14分30秒で、グレイスドア執事メンバー5人。
ドラマCDタイトルの「妄想」は、一條が見当たらなくて
主の代理を立てるのは、グレイスドアのプロデュース能力が
やはり大切だということで、各々のグレイスドアの企画を
妄想たっぷりに披露しています。

拍手

ザ・テレビジョン Pandora hearts イベント記事

Googleニュースにひっかかってきましたが
一ヶ月遅れですよねぇ(笑)
写真が2枚あります。

「ヱヴァ新劇場版:序」がBD初動売上げ歴代1位になったり
TV版が日テレで再放送が決まったりエヴァは元気。


声グラで「小生意気」動画メッセージがでてるのだけど
ちょーっと!画質も音声もひどい状態なんですけど・・・・
小生意気のDVD化嬉しい!
 

「娘ドラ◎」ドラ3

楽しかった~~
アマゾンはジャケットがまだ出てないので
続きに愉快な裏ジャケ画像入れました。

拍手

VOMIC「バクマン」の声が気になってましたが
真城最高に福山潤さん、高木秋人を立花慎之介さん。
ほっほーー 
バクマンはアニメか少なくともドラマCDには
なるでしょうからね。
大好きな新妻エイジ先生は出てくるのか?

 

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.1


ママチャリ: 鈴村健一 
西条:中村悠一
孝昭: 谷山紀章 
グレート井上: 石田彰 
村山: 櫻井孝宏 
千葉: 堀江一眞 
駐在: 藤原啓治 
加奈子(奥さん): 桑島法子

拍手

昨日のケロロでのサブローは台詞の多さよりも
絵的に見せてくれたですね。
ギロロがかわぇぇな~
中田さんだと思うといっそう可愛いw

予想に反してアマゾンからぼく駐が昨日届きました。
ぼく駐を聴いてお出かけしてきます。

 

宮沢賢治名作選集4 風の又三郎


高田三郎:石田彰
一郎:鈴木千尋
嘉介:保志総一朗
佐太郎:宮田幸季
先生:小西克幸

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま