忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東甲信地方は梅雨明けしたんですね。
九州北部よりも早いんだ~
こちらも週末くらいには梅雨明けしそうです。
 

シノビライフ25976b62c.jpg

キャスト

藤原 紅:井上麻里奈
景虎:宮野真守
鶲:石田彰
岩鶴理人:神谷浩史
藤原宗久:小杉十郎太

前回1巻の続きです。
タイムスリップして紅姫の時代に戻ったところで
鶲が登場して終わっていたんですよね。
フリートークは2分50秒ほどです。
ずっとね、景虎と紅のむず痒いラブを聴いてましたw

拍手

PR
セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ3 遭遇~かりそめ~
発売日: 2009年9月18日

vol.2 が延期になったのですぐです。
このエンジェエルクロニクルズは3作で終わりでしたっけ?


春アニメも終わって、夏アニメって今の所観たいものが
4本程度であまり無いのだけど、暑いからまぁいいや。
 

「三百年の恋の果て」やっと聴き終わりました~
あんまりコッチ方面の感想は書かないでいるんですけどね・・・

拍手

HONEY BEE さんの新企画 「MESSAGE 4U」
第1弾「Happy Birthday to U お誕生日おめでとう」
出演:石田彰・下野紘

あなたが伝えたい大事なメッセージをあなたに代わり
キャラクターがお届するドラマ形式のCD。
ってな具合のが夏コミ先行発売予定とのこと。

オリンポス公式HP
コミックスとの連動特典でボイスコメント。
ストリーミングだからDLできないのは惜しい。


「東のエデン」予告動画

半年後の話らしいですが、もうもうもうー!
テンションあがるーー!! 今年一番面白いです。
大好き! 

拍手

LOVELESS 9巻が暑さが残る秋にはでるらしい。
8巻が1年以上前だから、どこで終わってたか忘れてる。

昨日のBLEACHはまさかの修兵w
やられて苦痛の声をニヤニヤで見てて不気味だといわれたw


The Time Walkers 1 天草四郎
語り:石田彰 

お値段2100円で53分びっちり石田さんの語りです。
聴いていて、とってもデジャヴな感覚があったのは
この制作元はふしぎ工房症候群と同じ所なんですね。
てっきり時代物の朗読だとばかり思ってたのが
同じ朗読CDでも制作会社によって、違う手法でもって
あの手この手ですね。

タイトルにある「The Time Walkers」の名の通り
医療ボランティアで挫折した医師の僕が、
時空をタイムスリップする話です。

拍手

月刊男前図鑑 従者編 発売日 8月19日

黒盤:小西克幸 中村悠一

白盤:櫻井孝宏 入野自由


ぽにきゅんラジオを聴いてたら告知してた~
いやいやいや、買わないけどね、思い止まるけどね(汗)
組合わせが自分的にナイスでございます!であっても
この類はかなり満腹。


イルゲネス、すっごく面白かった!

拍手

「PandoraHearts ドラマCD♯1」2009年8月26日発売

やったー!! 
これはTV版キャストでのドラマCDなはず?
前ドラマCD版のキャストでも私には問題ないけどね(笑)
きっと「ぱんどらはーちゅ」も入れてくれるはず!

火の国お嬢が、あったらいいな~って言ってた(よね?)
「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1 も2009年7月8日発売!

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま