忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレイスドア公式でアフレコレポノーカット版

感想を書く前にレポートがあって丁度よかったですv
 

その感想の前にお詫びを一点。
「朴ろ美・宮野真守のポケ声ファイト!」の放送局を
最初にラジオ大阪も書いてましたが、2007年3月でラジオ大阪の
放送は終了しておりました。
聴けると思って期待された方、申し訳ありませんでした。

 

グレイスドア 執事たちの限界な一日

櫻井アニス悠:阿部 敦
一條征爾:森川智之
賀茂宮累:石田 彰
月村桂樹:中村悠一
鈴尾香野:遊佐浩二
柏崎ミツコ:高本めぐみ

拍手

PR
ぼく駐の石田さんコメント
今日発売日だけどアマゾンなので来週になるのかな。


今日は頑張って駄文CD感想2つ書いたー!

 

戦国武友伝 ~久遠の交はり~

石田三成:関 俊彦
大谷吉継:石田 彰
真田幸村:谷山紀章
猿飛佐助:下野 紘

 

「茶の香り」「躑躅の花」の二つのエピソードになります。
関さん、石田さんが「茶の香り」です。
お分かりでしょうが、石田さんパートのみの感想で失礼します。
全体で52分で「茶の香り」が15:44 キャストトークが6:57
躑躅の花は「つつじのはな」と読みます。難しいね。

拍手

「朴ろ美・宮野真守のポケ声ファイト!」
6月21日 ゲスト:石田彰さん
放送日:文化放送 毎週日曜日22時30分~23時00分
     

A&Gのメルマガにありました。
メルマガに書いてある内容で気になるのが・・・

「果たして石田さんは、ニビョウマン●●になるのか??
いったいどんな放送になるのか???放送をお楽しみに!!」

文化放送は聴く事ができないので、ニビョウマン●●
コレが何か聴ける方は教えてくださーい!

 

瑠璃の風に花は流れる 第2巻 紫都の貴公子

緋奈:平野綾
芦琉:保志総一朗
深波:置鮎龍太郎
光夜:石田彰
槐斗:中村悠一
雷音:遊佐浩二
澪良:高垣彩陽
瀬里:升望
八雲先生:大川透

拍手

栗本薫さんが26日に亡くなられました。
熱心な読者ではないけれど、それでも洗礼的には
元祖も含め手に取った作家です。
グインは未完になってしまいましたね・・・・
今回の手術も乗り越えて復活されるものだと
思っていたので残念です。 合掌


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
日テレ系「金曜ロードショー」で7月3日放送決定

 

勾玉花伝 巫女姫様とさくらの契約


香久耶:水樹奈々
朱皇:森久保祥太郎
草凪:神谷浩史
天翔:石田彰
千隼:福山潤

拍手

「イケベン3」不具合で交換したものが届きました。
フリトは7分くらいだけども人数が多いせいか
とても短く感じましたね。
それぞれが一言二言くらいです。
キャスト皆さんが残念がっていたのが、弁護士モノなので
法廷シーンや「異議あり!」をやりたかったと。
だよね~。
聴いているこちらも法廷シーンを期待してたので
次作があれば、是非とも頑張っていただきたいです。

不具合とはいえ、廃棄されたCDが不憫・・・・

拍手

石田 彰(長男・青山 徹役 役)
櫻井孝宏(次男・青山裕貴 役)
宮田幸季(三男・青山栄治 役)


キャストトークも含め、これは予想外の作りでした。
シチュエーションCDだから、兄弟それぞれが甘い言葉を
対象の女子に囁いているんだろうなーって構えてたら
確かに設定はそうだけど、ちゃんとドラマ仕立てCDに
なっていて、単独で語るのではなく兄弟で会話があったり
同級生や近所のお見合いおばちゃんなども登場してきて
聴いていて置いてきぼりポッカーンにはなりませんでした。
せっかくこのキャストで三兄弟だから、ドラマ仕立てで話を
絡ませて欲しかったから嬉しい誤算です。

三兄弟の面倒をみている、ご近所幼馴染主人公との
日常のなかで長男の見合い話をきっかけに互いに主人公への
気持ちを伝えたあとに、昔のCDなどでよくあったパターンで
長男ならトラック11へ、次男ならトラック12へ・・・ と誘導が
あってEDのハッピーエンドが聴けるというものです。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま