忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS版 アラビアンズ・ロスト発売記念カウントダウン

8月31日より公式で石田彰さん、下野紘さん、緑川光さん、
浪川大輔さん、SHIGERUさんら5名が日替わりでコメント配信


ぼくちゅうラジオ 第一回収録後インタビュー

鈴村さん、藤原さんとゲスト石田さんのインタビューです。
石田さんがマネた鈴の口調をゼヒ聞きたい!


24日にヱヴァンゲリヲン・破の正式打ち上げだったようで
緒方恵美さんのブログでは豪華な様子ですね。
石田さん行けたのかな?


先行通販で聴いたものと、コメントレスです。

Dolly Oriental  CV:石田彰

これ聴いてみました。
前にこの手のは手を引くとかいっちゃいましたが
ほかに比べて安かったし、どのくらいダミーヘッドマイクを
使ってるか聴いてみようかなーっと・・・・
ぜったいに甘々なのは覚悟してたので・・・覚悟がいるのか(笑)
設定ストーリーは大学生の彼氏が彼女の家に行って
朝から翌朝の朝までをベタベタと過ごしている状況です。
ハニービーレーベルから出ているものよりも、少々ばかし
濃厚さを出してみましたというものかな。
感想は不愉快にとられてしまうかもしれないなぁ・・・

拍手

PR
オリンポス キャストコメント

原作は完結しましたね。読んでないけど。
アポロンは女性にしかみえないにゃー


「戦国武将物語」限定CDセット通販開始

9月1日までなので希望の方はお忘れなく。

 

深夜2時半ごろに地震があって、目は覚ましたんだけど
地震だといった伝令が脳に伝わらなくて寝ちゃったよ。
誰だ~ 地震ならパッと目がさめるとか言っちゃったのは。
ぜんぜん目がパッチリ覚めてないおとぼけさん。

拍手

冬のソナタ vol.1 vol.2 連動特典CD41d1b17f.jpg


来ました来ました!
申し込んで1週間も経たずに届いて仕事早い。
全部がトークかと思えば、曲が2曲入っていたので
トーク部分は35分ほどでした。
トーク参加者は、宝亀さん、賢雄さん、石田さん、小野くん


うーーん、司会を石田さんに振ってしまったことで
うまいこと逃げられてしまったなと(笑)
賢雄さんとオノDで暴露っぽい事もあったりですが、
まぁ、賢雄さんはいつも暴露っぽいですがw
切り売りしたなどとメルマガに書いてあったのは
オノDと賢雄さんでしょうね。
石田さんに関しては、恋愛に関してのテーマでも
予想していたとはいえ、ほぼそれに関しては皆無で
はぐらかしたり回避してましたから。
逃げれば突っ込むような、押しが強い人もいなかったので
苦手なテーマだったとしても気が楽だったんじゃないかな。

拍手

喜多村英梨ちゃんもブログで触れているように
BLOOD+がパチンコになるらしい。
PVだけ見てきたけど、いきなり「小夜、戦って・・・」
あぁぁ・・・ ハジ好きだ。
これでパチンコ屋さんの前を通るのが楽しみになったw
自分じゃやらないけど、大きな液晶スクリーンみたいのに
映されているのを見るのは好き。


今ですね、部屋の北と南で花火が3ヶ所打ち上げられてて
両方堪能できるんだけど、平日に花火大会するんですね。
8月は毎週花火大会が見れます。
そして音に怯えたワンコがたくさん吠えてます(笑)


これ聴きました&レスです。

拍手

等身大おやじ抱き枕・・・・・

いや~ こんなの作ってたんだ。
中の人は大塚明夫さんだけど、どーしろっちゅーのかね(笑)
おやじは好きだけどさ、これはなぁw


8月のVOMIC「べるせバブ」

男鹿辰巳:小西克幸
ベル坊:藤村歩

ヤッター!
男鹿ちゃんがコニタンだー! 
目つきが悪い男鹿ちゃん大好き!!
なかなかVOMICでコニタンがこなかったけど
男鹿ちゃんで嬉しい! ネット配信のフリートーク楽しみだ~


パチパチでヘタレた身体に優しい言葉ありがとうございますー!
冷えはいかんですよ、冷えは! 生姜のテンコ盛り!

拍手

パンドララジオ スペシャルCD ~華麗なる美食対決~

出演:皆川純子・鳥海浩輔・石田彰


えへへへ~ 聴いちゃった。
今日、医者に短時間で大きな音じゃないならいいよ。って
お許しがでたので、オープンスピーカーでラジオ風に。
50分が短時間かどうかは分かんないけどね~

面白かったっすねー!
そしてブックレットが写真がいっぱいであります。
ブックレットの裏表紙の鳥さんと石田さんのツーショットな
背中が特によろしいです。
料理写真で気になっているのが、各自にあるので
多分パンなんだと思うんだけど、長いアスパラみたいな
穂が乗っているのはなんでしょーかと、どうでもいいのが
とても気になるなあ。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま