忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛奇音劇シリーズ アフレココメント


「王子様(笑)シリーズ 読み語りCD」アフレコレポート

 

TV版裏僕オリジナルドラマCD2 には残念ながら今回も
石田さんの出演はないようです。

 

王子様(笑)読み語りは純粋に読み語りをするだけじゃあ
ないのを知って、がぜん購入意欲がわきました。
(笑)が付くくらいだから、通常通りの朗読ではないだろうと
思っていたんですが、やっぱりw

拍手

PR
辛奇音劇シリーズ

木原浩勝の怪鬼宴~録音スタジオの怪~
・小杉 十郎太/石田 彰/杉田 智和/中村 悠一

木原浩勝の怪鬼宴~旅館の怪~
・杉田 智和/中村 悠一/中井 和哉/福山 潤

同時購入特典「木原浩勝と出演声優たちの怪志異話」
トラック1「木原浩勝が小杉十郎太・石田彰に聞く!? 怪志異話」
トラック2「中井和哉・福山潤が木原浩勝に聞く!? 怪志異話」
を収録した約40分のCDが同時購入特典です。
 

えーっとリンク先の腐女子ニュースサイトは気にしないでw
ここのサイトをフォロってると昨晩流れてきました。
キャスト的にたいへん惹かれますが、怪談は怖いのはダメです~
まして声優さんに怪談なんて上手いに決まっている!

 

声マン ドラマCD 方言男子 りとる★じゃぱん


びっくりした!
収録時間60分のうち、キャスト座談会トークが30分!!

拍手

執事たちの恋愛事情Part2

2010年夏発売予定

山科 晶:石田彰


グリスタさん、早くから発売情報だけは出してましたけど
新キャラメンバーの発表はやっとです。
発表される前から石田さんはきっと出る確定な気分でしたが
やはり(笑) これで執事何人目だろ? 
これは「しょう」と読むのか「あきら」と読むのか?
「あきら」だったら何人目の「あきら」かなw
原作ゲーム公式を見ると、ご令息で口が悪い黒髪くん。
執事もいいけれど、ぼく駐の4巻目はまだかな~

拍手

学園天国パラドキシア vol.1

ec91aab1.jpg
誌上通販の学パラです。
CDの写真を撮る時に、通常は表だけにしてるけど
裏が相変わらずの学パラだったので広げて撮りました。

保護者のみなさまへ・・・

そう、決していやらしくはないですw
78分というディスク容量をフルフル使ってあるので
最後のキャストコメントが終わったと共にブチって切れます(笑)
そしてこの長丁場にも関らず、トラック分けしてない・・・
INDEXには第5話に番外編などと表記してあるのだけど
ずーーーっと繋がってますね。
トラックが分かれてないのって、ままありますが
ここまで長いのに分かれてないのは初めてかもしれない。

拍手

イケメン☆アルバム~AIR group Club AAA 編

公式ココにもコメントでています。

5aaa21cd.jpg

今日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が届きました~!
初回特典のフィルムコマは綾波の制服姿にシンジの後ろ頭w
レイが入ってたって事はかなり当たりな部分かな(笑)
写真に撮ったけど上手くいってなくて、スマンです。
観る事ができるのは木曜辺りになりそうです。

 

そんなワケでって、どんなワケなのかw
先にイケメン桃太郎から聴きましたよ。
実は予約していたのをすっかり忘れていました。
ポストにこれとエヴァがぎしぎしに押し込まれて
エヴァが半分ポストから落ちそうになって冷や汗。

拍手

戦国武友伝 伍の巻 ~龍虎の邂逅~
7月25日 発売  価格:2100円

石田彰(大谷刑部吉継)
保村真(藤堂和泉守高虎)
子安武人(伊達政宗)
中村悠一(片倉小十郎重綱

恋するレッスンシリーズ

恋するレッスンシリーズ 梨本史哉のプラチナレッスン
恋するレッスンシリーズ 桜沢光世のキラキラレッスン
恋するレッスンシリーズ 国城あゆむのハッピーレッスン
恋するレッスンシリーズ 日々野芳美のナチュラルレッスン
恋するレッスンシリーズ 小林理大のハニカミレッスン
恋するレッスンシリーズ 奏悠斗のパーフェクトレッスン

出演
平川大輔/鈴村健一/柿原徹也/石田彰/羽多野渉/緑川光


7月28日/8月25日/9月22日 2枚づず発売予定  価格:各2100円
アニメイトオリジナル特典:特典ドラマCD(全巻購入)

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま