忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か3アニメ化キャストコメントは出ていたんですが、
前のは写真が小さかったので ココならば写真も大きくできて
顔が判別できます(笑)

孫イベDVD、朝一番にAir便で届いたわん。
サササッと一通り流して(石田さん以外早送り)夜にでも
じっくりかぶりついて見ようと思います。

内容は夜の部で、OP~朗読~クイズ~トークコーナー~歌~ED
このような流れで、映像特典としてキャスト座談会があります。
風音編DVD2巻のイベント抜粋特典映像は昼の部だったので
両方でまぁまぁの補完ということでしょうか。

拍手

PR
少年進化論2  2008年3月7日発売予定

これは続編が出るという話が上がっていましたね。
キャストが確定で出ていなかったんですが変更ナシできた!
コニタンが入っていて嬉しいvv

さっそく、一言メッセージの石田さん!! 
時間は5分ほどですが、かばいいーーー
髪が短くなってるよ ・・・・・・ あれ?
これは最近の収録なんだろうか?
クロム・ブレイカー記事写真の時よりも短いと思うんだけど
マモは半袖で夏の格好なので、夏にさっぱり切ってたんでしょうね。

センターにマモで向かって右隣が石田さんで左が遊佐さん。
普通はゲストがセンターだと思うのだけど、センターだと
きっと喋っている方に向いてしまうだろうから横顔ばかりに
なっちゃいそうなので、これでよかったかなぁ。

拍手

うきゃ~~~!!

今日からマ王!はじマりの旅楽団

アニメイトで石田さんと桜井くんのキャストメッセージ動画ぁぁぁ!!

ありがとう、ありがとう、ありがとーー!! 保存、保存~~

これは買うかどうしようか悩んでたブツなんだけど
石田さんが進めるなら買わなきゃダメ~?(笑)
サラレギーエンディングとかやっちゃってくれてるなら
30分のCDのために買わなきゃいかんのかなぁ。
サントラはひつようないのにー(泣)

とりあえず、先にこれだけお知らせね。

拍手

先ほど、ぽてこ様の所で知ったのですが
Gyaoでの「check アニマックス」でガラスの艦隊メイキングが見れます。
最後の方に、アフレコ現場に入っての様子があるのですが

じゃじゃーん! 石田さんがしっかり喋っておりますので必見です。
髪が黒いなぁ(笑)

他に津田さん、甲斐田さん、植田さんの出られてますよ。

私が説明するよりも、見たまへ。
さぁ、GOGO!

今日の遊戯王にエドたん出てました~。
といっても、喋ったのは一言だけだったけれども。
十代の心配だけをしたエドたんでした。
万丈目はゾンビというより、酔っ払いにしか見えないよー!

拍手

本編は映画を見たときに書いたので省略。0192e3dc.jpg
まだ一度だけしか見てないのでユルイです。
座談会の時の服装は、どこかで見た記憶があるんだけど・・・・
知ってたら教えてください。
ちょい載せちゃダメかもしれないけど、こんな服ってキャプチャ。
ヤバそうだったら消します。(クリックで少しでかくなります)

HARUKA_MAIHITOYO_SPECIAL-3.jpg







1.アフレコ風景
 (川上・三木・宮田・中原・保志・櫻井・こおろぎさとみ・嶋方)敬称略
2.遙か祭2006プレミアム試写会
3.公開初日舞台挨拶(渋谷アミューズCQN)
4.作曲家・平野義久氏インタビュー
5.劇場版制作秘話 ~制作スタッフ座談会~
6.神隠し!? キャスト座談会 其ノ壱
 (あかね・頼久・イノリ・永泉・泰明)
7.神隠し!? キャスト座談会 其ノ弐
 (天真・詩紋・鷹道・友雅)

全部で73分です。
分かってらっしゃるとは思いますが、石田彰メインで書きますから(笑)

拍手

やっと見ました、安住康二の康ちゃんe4c5c422.jpg
いやまぁ、舞台を生で見ると感じないんだろうけれど長いね。
前の相続法概説よりかは楽しく見ることができました。
吉本新喜劇っぽく笑わせて、最後で人情で泣かせる。
相続概説は喜劇とあるけど、悲喜劇という趣だったし石田さんの
出番はあまりない、頭のネジがちょっとユルっぽい子だったからねぇ。
この時はバリバリ喋り倒す真殿さんが、今回は逆転して
頭のネジゆるゆるだけど優しいトッポ兄ちゃんでした。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま