忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望先生3期決定! マガジンで発表ありましたね。
藤原さんのラジオでゆうきゃんがゲストで
ハガレンにゆうきゃん出るんだってよ。へぇぇぇー


グレンラガン劇場版紅蓮篇のDVDを特典ディスクの舞台挨拶と
グレンラガンクイズ検定だけ観ました。
限定版はホントに盛りだくさん!豪華!
劇場パンフレットの縮小サイズも付いてお買い得。
ドラマCDも付いているし、なによりオーディオコメンタリーが
本編の120分近くをカットせずに喋ってるの!!
そんなオーディオコメンタリー拝んだ事ないわい!(笑)

舞台挨拶内容は当時あちこちでネットでも上がってたので
そう目新しくもないけれど、クイズ検定は面白かったよ。
コニタンのブルー系ボーダーニットパーカーが可愛い×10
教室設定で黒板に4月21日小西さん誕生日と書いてあるサービス。
カメラ目線で言わされた「俺が信じるオマエでもない・・・・云々」
決め台詞はカッコイイのに、すっごいテレてるのも可愛い!
クイズで正解を言っちゃうのも照れくさいんだよね。

私が知らないだけでしょうが、名前の由来が
カミナ=上(かみ) シモン=下(しも) ヨーコ=横(よこ)84115588.jpg
リーロン=理論  等々。 言われてみれば・・・・・
ニアは多分Nearなんでしょうね。

本編とオーディコメンタリーだけで4時間必要なので
ゆっくり時間をかけて楽しむぞ!
今晩はFLESH&BLOOD 6巻を聴いてハァハァしてきます。
 

「月神の浅き夢」読了しました。

拍手

PR
ひゃ~~~ 面白かった~~~!!!
2時間みっちり笑って楽しませてもらいました。
マ王作品は、正直そんなコアなファンでもなく
TV放送が始まった時から見ているだけといった程度ですが
長年やっているせいか、キャスト全員の雰囲気や愛着が
伝わってきて、イベントでもほのぼの楽しめます。
DVDを買うって事は、一応目当てとしてコニタンなんだけど
それでも石田さんのイベDVDを観る時のようなガン見で
他は目にいれないぞ!って意気込み?もなく、広い心で
全体を見渡せて楽しめるし、キャストもキャラにがんじがらめで
振り幅が限られてるものでもないので、ほんっと楽しかった!

思いついた事や、感じたことを纏めることもできないので
ダラダラと書きます、ダラダラと書きます。
ここ、大事な事だから2回書きました。だらだらだら~

拍手

アマゾン以外で頼んだものはギチギチで届いてました。
まだ画像がないなぁー
「いま、会いにゆきます」は良い意味の腹を括ってから
聴かなきゃいかんだろうなーってことで
やはり、コレからでしょう・・・・
皆さんも今頃はかぶりつきですよねvv

長っがーーーーい!
2枚組みで160分と特典ディスク114分あるもんだから
邪道上等! 石田さんの所とトークを優先して
あとは早送りやら2倍速でとりあえず流して観ました。
上手いこと差し込み編集してあります。
どうするんだろう?と思っていた舞台キャストの方達の
コーナーなどは、やはりカットされていましたね。

拍手

f67c7e8d.jpg6月中旬発送とあったので、そろそろかなと待ってたら
今日届いたので、わりと早かったのかな?
ちゃんとストーリーダイジェストからみていたんだけど
思ったより長くて、アシュヴィン出てくるまで早送り・・・
すんません、次に見るときはちゃんと見ます。

・ゲーム・序盤ストーリーダイジェスト
・プロモーションムービー
・主要キャラキャスト対談インタビュー

全体で約1時間ほどで、対談インタビューはA・Bチームに分かれて
それぞれ18分ほどで、なかなかの長さがありました。

Aメンバー 井上・保志・高橋・関
Bメンバー 三木・石田・中原・宮田  (敬称略)

拍手

キャラクタードラマCD Vol.2 キャストコメント

この服、久々にタートルじゃないのを見るきがする。
Daylight発売日のカウントダウンボイスもですね。


最遊記RELOAD -burial- 悟浄&八戒の章&3巻連動購入特典CD

334a6672.jpg
ポータブルCD/MP3プレーヤーをバッグにぶち込んでいきました。
なぜなら、帰りに連動特典CDを聴くためです ( ̄ー ̄)
デパ地下で惣菜も買ったので、夜のタイタニックまで完璧だ・・・
って、多分ジックリは見れないので耳だけは聴きます。

OVA本編は公式にストーリーが書かれているように
悟浄の家に八戒が世話になっている時に起こる
鷭里の身代わり人質事件のくだりです。
ブックレットの原画には、八戒が制御装置を外した
麗しい蔦八っちゃんがあったので期待したんですが
1、2カットシーンだけで動かなかったので残念。
こりゃあやはり、ドラマCDの Even a Worm vol.4にある
リミッター外した全開の蔦八っちゃんのOVA化求む。
ちょっと長いです。

拍手

図書館戦争ドルアーガの塔も公式が動いてます。

図書館戦争はWebラジオもやるそうで、パーソナリティ等
詳しくはアニメフェアで発表だとか。
パーソナリティに石田さんはないでしょうが、ゲストで欲しぃ。
スピンアウトで小説を作ってくださったんのは嬉しいけれど
文庫じゃぁないの?メディアワークスさーん!

ドルアーガはGyaoでも配信で、これで観られない地域の方も安心。
しかし、ウチの地域はGyao配信日よりも放送日が後って・・・・
Gyao配信は最速放送日に合わせてあるんですね。

遙か祭りの写真は大きさだけならばココがかなり大きくね?

タラッタタ~ タラッタッタ~~
紅の月DVDでの石田さんのご尊顔拝みました~
アマゾンは売り切れてんのかな?

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま