忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望先生3期決定! マガジンで発表ありましたね。
藤原さんのラジオでゆうきゃんがゲストで
ハガレンにゆうきゃん出るんだってよ。へぇぇぇー


グレンラガン劇場版紅蓮篇のDVDを特典ディスクの舞台挨拶と
グレンラガンクイズ検定だけ観ました。
限定版はホントに盛りだくさん!豪華!
劇場パンフレットの縮小サイズも付いてお買い得。
ドラマCDも付いているし、なによりオーディオコメンタリーが
本編の120分近くをカットせずに喋ってるの!!
そんなオーディオコメンタリー拝んだ事ないわい!(笑)

舞台挨拶内容は当時あちこちでネットでも上がってたので
そう目新しくもないけれど、クイズ検定は面白かったよ。
コニタンのブルー系ボーダーニットパーカーが可愛い×10
教室設定で黒板に4月21日小西さん誕生日と書いてあるサービス。
カメラ目線で言わされた「俺が信じるオマエでもない・・・・云々」
決め台詞はカッコイイのに、すっごいテレてるのも可愛い!
クイズで正解を言っちゃうのも照れくさいんだよね。

私が知らないだけでしょうが、名前の由来が
カミナ=上(かみ) シモン=下(しも) ヨーコ=横(よこ)84115588.jpg
リーロン=理論  等々。 言われてみれば・・・・・
ニアは多分Nearなんでしょうね。

本編とオーディコメンタリーだけで4時間必要なので
ゆっくり時間をかけて楽しむぞ!
今晩はFLESH&BLOOD 6巻を聴いてハァハァしてきます。
 

「月神の浅き夢」読了しました。



昨晩読み進めたので目がショボってしまってるけど
数年間も避けまくっていたRIKOシリーズを読み終えられたので
山内練に関しているのは今のところは終わりました。
なんだか肩の荷が下りたというか、緑子から開放されて
ホッとするといったらいいか、苦痛が終わったというかw
途中から緑子は記号として読むことにして
邪道だと分かっているんですがね、そうすれば落ち着いて読める。
「ガラスの蝶々」を読んで、月神を読むと頭の方で
薄らボンヤリと事件に関してが見えてしまって
最初から泣けてしまうのは失敗だったですね。

麻生に監視をつけて、龍を返してくれという練が
不器用で愛しすぎてたまらんです。
冤罪について麻生、喋りすぎ!
核心までいかず、あそこで黙ってくれたのでギリだなぁ。
自分じゃなく麻生の口から緑子に喋ったとしたら
練はどうしただろうかなと。
良くも悪くも冤罪が一番強い絆って悲しい・・・

緑子にイラつくと読み進めないので記号化作戦ですが
どうして出てくる男達の多くが緑子に恋情や好意を持つのか?
女性が社会的にも苦しめられることに怒りを隠さないけど
自分がやっているような事が女を貶めてるのに
女である事を常に全面に考えて縋ってしまう行動が理解不能。
過去も含め壊れているといっただけでは説明が付かないのに
自分を受け入れる術はたいしたもんだと思う。
安藤と緑子は似たもの同士というか、いろんなユルさを
分かっているがゆえ、恐くてたまんないから夫婦という形を
とっているようにしかみえないよ。

これからはリハビリのつもりで花ちゃんシリーズでも
読み直して愉快な仲間たちの練を楽しみます。
でも、たくさん悶えさせてもらいましたw
聖母で麻生がリボルバーを打つ前に練の頬を撫でたシーンだけで
白飯を何杯おかわりできるだろう。
好きな事が楽しめるって幸せだなぁ・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま